2009年01月21日

今年の運

皆さん。
今年のお正月、おみくじ引きました?








私。




実は。






大吉でした!! (✿´∀`✿)ノ





年明け一日。
大御神社でサクッとひいて大吉♪



今年は年明け早々縁起がいいわ♪♪




あとは幸運が転がり込んでくるばかりね0(≧∇≦)0









てな、状態の私。
もちろん幸運をキャッチするスタンバイはOK!




なんてね、そんな事すっかり忘れてパパとデートをした日。
自宅では静岡からやってきた母が、愛しのrinoとの時間を堪能していたその日。




ほろ酔い状態で…最後にはなんとかパパと仲直りしつつ帰って来た我が家。
当然母も娘も夢の中。
電気の消えた我が家。



玄関のかぎを開け、電気を点け、廊下を通ってリビングの扉を開けてリビングの電気をつけると!!!






何とそこにはデッカイ段ボールが。



なんじゃ!?と思ってみると段ボールには



ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】




のロゴが。





んッ?私何にも注文してないぞ。





って、思って送り状を見てみたら…



備考欄にAコース当選おめでとうございますの文字が。






(((( ;゜Д゜)))ぇえ~~当選!?



慌てて箱をバリバリ開けると








『Aコース 調理家電福袋』



今年の運




卓上IHヒーターとマルチブレンダーが。







あぁ~~~!!私応募したわ。福袋。
ダメもとで1名にしか当たらない調理家電福袋にクリックした、した。




って、それが当たったのぉ~~~~
(@_@;)
すげ~~



この手の懸賞に当たった試しがない私。
と、言いつつ年末黒霧島で残念賞のエコバックが当たった。


小学生の頃、愛読していた『りぼん』の懸賞に応募しては毎日、毎日飽きもせず郵便受けをチェックした私。
それも何年も待ち続けたのよ。





そんな私が。


まさか、まさかの当選。






興奮気味の私にパパがボソッと



『ママ、今年の運使い果たしたね。』



だって((o(-"-;)プルプル





まあね、実際この福袋も…福袋って言うだけあって中身が分からなかったから調理家電を選んだけど…
私が密かにきたいしたのは


こちら


って事は既に運が切れてる?





いや、そんな事は無い。
今年の私はツイている!!




たとえマルチブレンダーと同じようなマルチクイックを持っていても。



たとえ今うちのキッチンはオール電化でIH。そんでもって卓上ガスコンロを持っていても。





どんなにかぶりまくっていたって、今年の私はツイている!!!



(^ー^* )フフ♪運が向いてきてるぜ。








もちろん。
似たようなものが二つある事になったとしても、使うわよ。私は。


ガスと電気の差。
マルチブレンダーとマルチクイックも微妙に出来ることが違うしぃ~~~。






丁度タイミングよく来ていた母。


『同じもの持ってても仕方ないから売ったら?』


折角の、そして初めての運をそんな勿体ない!!



『使ってみて不必要と思えば、いらない方をあげるよ』



もっと罰あたり?ないい加減な宣言をして
只今せっせと説明書を読んでいる私です(。→ˇ艸←)ププッ






いや~~~。しかし嬉しい出来事でした。



お菓子の事ならこちら

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



大分の佐伯にある会社なので九州は送料が安いのも魅力だよ♪

※佐伯ではなく津久見でした。お詫びして訂正申し上げます。

この荷物、母が受け取ってくれたんだけど。
宅配業者のおじちゃんが



『何か当たったみたいですよ~~~』


って、興奮気味に言ってたんだって。

同じカテゴリー(mama life)の記事画像
再会
ただいま~~~
あーちゃん一家がやって来た 前編
おいしさの秘密!
香港のディズニーランドから(ほぼ私信)
Spring has came
同じカテゴリー(mama life)の記事
 年輪 (2009-05-25 00:10)
 再会 (2009-05-13 14:00)
 たまには毒でも吐いてみる (2009-05-11 00:58)
 ただいま~~~ (2009-04-26 09:07)
 あーちゃん一家がやって来た 前編 (2009-04-04 08:28)
 おいしさの秘密! (2009-03-28 07:54)

Posted by miki at 23:44│Comments(4)mama life
この記事へのコメント
おお~!
すごいなぁ~!
おめでとうございます~^^/
Posted by まめしばまめしば at 2009年01月22日 18:20
☆まめしばさん

ありがとうございます0(≧∇≦)0
何かに当たるってすごい嬉しいんですね~~♪
まあ、にこにこ便の何倍も嬉しいプレゼントでしたが(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by mikimiki at 2009年01月22日 23:10
先日はどおも~♪ 初お目にかかれて嬉しかったです(^^)♪

プレゼント当選すごいですね~!!大吉パワーだ~!
私いままでくじ運ない人なので本気でうらやまし~っ!
Posted by コリコ at 2009年01月22日 23:34
☆コリコさん

本当!先日はビックリでした(@_@;)
でも、声を掛けて頂いて嬉しかったです♪

大吉パワー凄いです0(≧∇≦)0
私も全くクジ運無かったのよ~~。
Posted by mikimiki at 2009年01月23日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の運
    コメント(4)