2009年03月27日

香港のディズニーランドから(ほぼ私信)

香港のディズニーランドに


mikiが





イタ~~~~~~~!!








香港のディズニーランドから(ほぼ私信)


って↑の写真メールが来た。






…似てる!?




う~~~ん。

遠くはないが…。
アリかナシかっつったらアリだが…。






どうなん?パパ。





『似てない』





だそうです( ̄ω ̄;)ハハハ






思いっきり私信:


香港に今いるの?なかっちへ
えっとね。
最近ちょっと目眩などあって…


携帯メール打つの辛いんで、
12日日曜日(上京初日)は友達とゆっくりしたいんでそれ以降でかっちの都合のいい日教えて~~。
返事は携帯でOKです(o^-')b グッ!

あ、ただ…東京に居る間rino姫が熱を出したりなんだりしたらその時点で実家に帰るので
そんな事まずないと思うけど、万が一あったらごめんね。


楽しみにしてるね~~。


同じカテゴリー(mama life)の記事画像
再会
ただいま~~~
あーちゃん一家がやって来た 前編
おいしさの秘密!
Spring has came
 パパからのお返し♪
同じカテゴリー(mama life)の記事
 年輪 (2009-05-25 00:10)
 再会 (2009-05-13 14:00)
 たまには毒でも吐いてみる (2009-05-11 00:58)
 ただいま~~~ (2009-04-26 09:07)
 あーちゃん一家がやって来た 前編 (2009-04-04 08:28)
 おいしさの秘密! (2009-03-28 07:54)

Posted by miki at 10:09│Comments(2)mama life
この記事へのコメント
一週間あっという間だった。
12日以降了解だよ。
時間帯はどのようなしたら良いですか。
rinoちゃんに合わせますよ。
from かっち
Posted by かっち at 2009年03月27日 23:49
☆かっち

お帰り~~。
1週間も行っていたんだね。

えっとね、rinoが体調さえ良ければ、どうやらどっかで子守もしないとならんらしく…、そっか昼の時間帯ってのもありなんだね。
でもちょっとは飲みたいし~~。

東京に居る間は特別なので多少rinoたん夜遅くまでKOにしようと思っています0(≧∇≦)0
Posted by mikimiki at 2009年03月28日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港のディズニーランドから(ほぼ私信)
    コメント(2)