2008年12月31日

年の瀬

はぁ~、はぁ~~っ(・。・;=3=3





ふ~~~~~ぅ(。-∀-)
間に合った!?





年の瀬


お正月の準備に奔走しておりました(-"-;A ...

どうにか、こうにか、
年が越せそうです。






今年はこのみやchanを通してお友達が出来た年でした。
みやchanに感謝です。


ゆずっこちゃんありがとう。
これからも仲良くしてね♪



そして、念願のカウプレも実効。
本当はもう一度…って思っていたけど。なかなか難しかった(。´Д⊂)


お陰でゴンさん、まめしばさん、ま~ぼさんと交流を持てる事が出来ました。
これもとてもうれしい出来事でした。


来年もまた何か企画が出来たらいいな~~♪と言ってもなかなか難しいかな。





後半忙しく更新もままならない事もありましたが、今年も一年にこにこに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
あと1時間ですが、良いお年を。


そして、来年もよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(mama life)の記事画像
再会
ただいま~~~
あーちゃん一家がやって来た 前編
おいしさの秘密!
香港のディズニーランドから(ほぼ私信)
Spring has came
同じカテゴリー(mama life)の記事
 年輪 (2009-05-25 00:10)
 再会 (2009-05-13 14:00)
 たまには毒でも吐いてみる (2009-05-11 00:58)
 ただいま~~~ (2009-04-26 09:07)
 あーちゃん一家がやって来た 前編 (2009-04-04 08:28)
 おいしさの秘密! (2009-03-28 07:54)

Posted by miki at 23:07│Comments(4)mama life
この記事へのコメント
お久しぶりです。とっても美味しそうなおせち料理に魅かれちゃいました!
来年も美味しそうなお料理と素敵な写真、楽しみにしています!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年12月31日 23:10
あけおめ〜
今年もどうぞよろしく
今年もたくさん遊ぼうね〜
Posted by ゆずっこ at 2009年01月01日 15:09
☆ゆみ子社長さん

あけましておめでとうございます。
今年も…、いえ、今年こそはもう少しましな写真を撮れるよう頑張ります。







☆ゆずっこちゃん

あけおめ~~。
こちらこそよろしくね♪
Posted by mikimiki at 2009年01月05日 22:47
mikiさんファミリーとお知り合いになれて、ほんとよかったです。
Posted by ゴン at 2009年01月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬
    コメント(4)