2008年09月26日

白いもの

今日は暑かったですね~~~アセアセ
真夏がぶり返したような暑さでした。



だから…なんとなく白くてふわふわっと涼しげに…。





『白いもの』



白いもの



う~~ん(-"-;A ...
白(台)、白(器)、白(スイーツ)で真っ白な写真を撮りたかったんだけど…思いっきりシャドーが入ってるぅ~~~。




はい、これはお得意のレアヨーグルトのアレンジでムース仕立てにしてみました。
レシピはこちらCpicon 簡単レアヨーグルトケーキ by sunnycafe
甘さを控えめにして、生クリームを7分立てにしてムース仕立てに。



レアヨーグルトはパパの大好物。
お土産などで人にあげようとすると阻止するほど!!


さて、ムース仕立てはいかがかしら?




『ママ~~。美味しいね♪』


大満足のご様子(*´艸`)




でも何故か…。
前回に引き続き…。



トイレに駆け込むパパ。



『ママ。これはけしてママのスウィーツが原因ではないからねぇ~~~~~。o(´□`o)』




お菓子作りが趣味のママのおかげで食後のスイーツが欠かせなくなったスイーツ好きのパパ。
云々唸りつつ訴えるのでした。



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
Black or White
ブルーベリータルト
シフォンケーキ
ヴィエノワ
グレープフルーツタルト
苺タルト
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 Black or White (2009-07-15 14:18)
 ブルーベリータルト (2009-06-18 17:46)
 シフォンケーキ (2009-06-12 16:41)
 ヴィエノワ (2009-06-03 08:10)
 グレープフルーツタルト (2009-05-28 23:48)
 苺タルト (2009-05-23 12:50)

この記事へのコメント
パパちゃん、うちのだんなさんも今、おなかがねー。
お大事に。
Posted by ゴン at 2008年09月26日 21:57
☆ゴンさん

お返事遅くなりました(-"-;A ...ごめんなさい。
…なので、旦那様、もうおなかの調子治ったかしら?

男の人っておなかはデリケートですよね。
Posted by mikimiki at 2008年09月29日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いもの
    コメント(2)