2009年02月11日

さっちゃんからのプレゼント♪

2月だって言うのに、暖かいですね♪
我が家ではこのところ暖房をつけない日もあります。

あの寒がりのパパがエアコンのリモコンに手を伸ばさない!!(((( ;゜Д゜)))ひょえ~~
やっぱり南国宮崎です。






そんな、暖かい我が家になんと真っ白なペンギンが出現!!





さっちゃんからのプレゼント♪

廊下を右に左に体を揺らして歩くペンギン(。→ˇ艸←)ププッ






もちろん




あたちだよ♪(v^-^v)♪



さっちゃんからのプレゼント♪





出産祝いにさっちゃん(弟のお嫁ちゃん♪)にもらったバスローブ。

もらった頃は大きすぎてまだまだ暫く使えないな~~って思っていたのに…。
ヨタヨタ、よちよち歩くようになって、
お風呂の後のお着替えもだんだん大変になって来たし、
もしやと思って着せてみたら…



ブカブカながらも着れるじゃん♪





しかし、もうすぐ1歳と4か月。
早いなぁ~~~(*´ー`*)




去年の今頃はこんな感じ。




さっちゃんからのプレゼント♪


うわ~~~(@_@;)


ぷくぷく。
そしてハゲ散らかっているぅ~~~~。



よくぞここまで髪が増えてくれた(。´Д⊂)



まだまだ首も据わらなくって、1日中ねんねだったこの頃。
ママはおっぱい出しっぱなしで(。→ˇ艸←)ププッ
ご飯を毎食2杯はかっくらってもどんどん痩せて…。


rinoの泣き声もまだオギャーオギャーって感じで。
まだまだ赤ちゃんの匂いがしていて…。





それがたった1年で
よちよち歩いて、
ご飯をモリモリ食べて、
う〇ちも大人顔負けご立派で、


最近はいないいないばぁ~いないいないまで言えるようになっちゃって。


携帯をパカッと開いてゴニョゴニョおしゃべり。
モコの事も(ちょっと乱暴だけど)いい子いい子と撫でるようになって!(昔はギュッと掴んだ(((( ;゜Д゜)))ありゃ~~)


そうそう、前髪もしばれるようになったね(。→ˇ艸←)ププッ





裾を引きずりそうになりながらもさっちゃんがくれたバスローブ、着れるようになったしね♪





それにしてもバスローブ。
ちょっと大人のこのアイテム。



恐ろしい事に

これをすっかり着こなしている気も…




さっちゃんからのプレゼント♪



なんだか色っぽい…Σ(|||▽||| )



このバスローブ。

bebe reductionのものなんだけど、ここのロゴが偶然ながら『R』なの。



さっちゃんからのプレゼント♪


『もう絶対これをrinoちゃんにと思ってぇ~』


声を弾ませさっちゃんがこれをくれたんだけど…。
あ~~~、我が弟よ!!結婚していてくれてありがとうぉ~~~~~~(✿´∀`✿)ノ



君がこんな素敵なものをチョイスる筈がない!!!



実はさっちゃん、
私といろんな物がカブリまくり。



何と偶然色違いの服を持っていたり。
私の買ったセーターを買おうかどうか真剣に悩んでたり。



趣味もカメラ、お菓子作り、そしてなんといっても今は家庭科の先生となって小学校で働いているんだけど、って事でお洋服作ったりとかも…。

まぁ~、びっくりドンピシャ。




極めつけはさっちゃんのお友達が


『さっちゃんが好きそうなブログ見つけたよ!!お菓子とかいっぱい作ってるブログでぇ~~』







『それってにこにこじゃない?ちょっと遡ってみて。私出てるから』こちら




さっちゃんのお友達が、さっちゃんにお勧めのブログで私のブログって…どうなん?



ちなみに母とも大の仲良し♪
顔なんて私より似てるしぃ~。


良く二人でランチに行ったりしてるみたいだし。



いやはや、弟よ。
本当にいい娘と結婚したねぇ~~~。



って事でさっちゃん♪

バスローブ活躍しているよ~~0(≧∇≦)0


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
子供の成長って!ホントびっくりしますよね。
・・・えぇ~、未婚なので、周りを見ての感想なのですが(・_・;)
Posted by ココチココチ at 2009年02月11日 12:08
いや~んかわいい~♪
ホントrinoチャン着こなしてる~~~!
色っぽいわ~~!!
私完全に負けてます・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年02月11日 15:46
☆ココチさん

お久しぶりです(*^∇^*)」
いや~~~、自分の子供でも成長の早さに驚くのですから、
人の子は本当に早いですよね。

えぇ、ですからその感覚あっています!!






☆まめしばさん

ね~~、なんか若干1歳3か月で色気が…。
私も母より色っぽいと言われたものですが、
私もrinoには完敗です(。´Д⊂)
Posted by mikimiki at 2009年02月11日 21:44
今日も友人(30の母)とその子供達が来てくれましたが、成長著しいですね!コーギーのカリンの成長もだけど(^。^)

お久しぶりにカキコミ致しました(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2009年02月11日 22:37
女の子だねー。

それにしても、弟さん、いい人にめぐりあってよかったよかった。
Posted by ゴン at 2009年02月11日 23:04
☆ココチさん

おこちゃまも、ワンちゃんもポージングが決まっていましたよね(o^-')b グッ!
子供の成長を通して自分の年齢にも驚かされます(。´Д⊂)





☆ゴンさん

そうなんです!!弟にとっても良かったけれど、
母にとっても、私にとってもいい出会いです。
Posted by mikimiki at 2009年02月12日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっちゃんからのプレゼント♪
    コメント(6)