2009年06月14日

買っちまった





とうとう…。
買っちまいました。
それも、よりによってキティーちゃん♪




パパ曰く。

『rinoはキティーちゃん好きだからさ』

えぇ?そうなの?
キティーちゃん好きなの?そんな素振り私の前では見せないけれど…。

どうやら、パパの前ではキティラーらしく、
長崎に行った時に立ち寄ったコンビニでしつこくキティーちゃんのマグカップを触ったり、
今日も本屋でキティーちゃんの本を読めとパパにねだったりしているのだとか。



ホントに~~?



キティーちゃんなんて口が裂けても好きだなんて言えない可愛くない子供だった私。
ピンクもフリフリもキティーちゃんも好きハート
って言っちゃえる可愛~~~い女の子になって欲しいからいいけれど…。



あ、何の話かと言えばコレです。







乗用玩具。

所謂ブーブー。




ご近所のお兄ちゃんが持っているブーブーにやたら興味を示している今日この頃の。
いつも勝手にお庭に入ってブーブーを触ってるので…。



さすがに買わんとなぁ~~( ̄ω ̄;)ハハハ
って事で購入しました。



本当はもっとシンプルで安ッいヤツで良かったんだけどぉ~~。
安い奴はどうもパトカーとかスポーツカーとか…、
男の子用なんですよね~~。

今一緒に遊べるようなご近所のオチビちゃん達は男の子ばかりで、
男の子っぽい物だとお兄ちゃん達に取られかねない(いや、別にそうやって成長するんだからいいんだけど)し、
キティーちゃんが好きなんだからと…。



ブリブリのキティーちゃんのブーブーとなった訳です。






で、お店でちょっとサンプルらしき物に乗せてみたら、
もう、とにかく気に入っちゃって、気に入っちゃって。


これはお店のだからね、rinoちゃんのはちゃんと買うからね~~。

と、ブーブーから下ろすと



ぎゃ~~~~~~~


のけ反り、海老反り、大騒ぎ(>_< )
大急ぎでお金をお支払いして、
大急ぎで組み立てて、



これで心行くまで遊ぶためいざ公園へ~~~~~~




って思っていたんですが…。

公園までの道のり、
パパがお気に入りの港コース。
そこから本来右に曲がらなきゃならないのに、
キキーーーっとブレーキを踏んでハンドルを左に切るパパ。



どうしたの?
っと思ったら…。








パパのお友達が釣りしていたんです。


なので急遽港でブーブーを乗り回す事に。
だからバックに緑の芝生が広がるロケーションだったはずなのに…。








めっさ、渋い背景(。→ˇ艸←)ププッ
日向の港に映えるキティー♪





さてさて、このお気に入りのキティーちゃんのブーブー。
まだこの手のおもちゃに慣れていないrino。



いつの間にか






押しております(* ̄m ̄)プッ

何故か、
必死に、がむしゃらに、押すんです。


下を向きながら…。





港でハイスピードで前も見ないでブーブーを押したら



危ないですから~~~~~Σ(゚д゚;)

ブーブーを押す時はちゃんと前を見ましょう!!



ちなみに…。



ブーブーに乗る時は







めっさこだわりがあるようで( ̄ω ̄;)ハハハ
なんかそれって乗りにくくない?


って感じなんですけど。




でも、まあ。






風を感じながら乗っているrinoはとっても楽しそうで…。
いい買い物だったかな~~。



明日からも沢山これで遊んでおくれ♪


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
初めての
セカンドシューズ
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 初めての (2009-06-10 08:44)
 セカンドシューズ (2009-06-09 21:56)

この記事へのコメント
あ♪うちの嬢ちゃんのと一緒だ(≧∇≦) お・そ・ろ・(⌒~⌒) あ でも 嬢ちゃんのはすっかり雨ざらし…乗ってたのは1年もなく…今ではすっかりお尻の下に物かくし…(笑)今? 今は坊っちゃんのおさがりの三輪車をキコキコしちょります、はい…( ̄○ ̄;)
Posted by マッキー at 2009年06月14日 23:34
やっぱりブッブーは乗りたがるよね。
うちもそうでした。家の中で乗り回してたよ。
いまでは押入れ奥にしまってあるけど・・・・
出したらまだ遊ぶはず(。→ˇ艸←)ププッ
rinoちゃん大きくなったなぁ~
早く夏休みにならないかな♪
Posted by ゆずっこ at 2009年06月15日 08:09
ウチの子供達はアンパンマンでした♪
もぅ家の中で乗り回すもんだから、壁にぶつけたり脚にぶつかってきたりと大変でした・・・。
でも今では従姉妹の家にあるんですけど、ボロボロになってもなんだか愛着が湧きますよ(●´艸`●)
rinoチャンも名(迷?)ドライバーになってね(^▽^)
Posted by HideHide at 2009年06月15日 09:40
おお~かわいい~♪
rinoちゃんキマってるわ~~!
うちの子たちのときにはこんなかわいいのなかったよな・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年06月15日 10:10
フフ・・可愛いですね~♪
港をバックに決まってます♪
うちも一時期キティちゃんでしたよ~っていうか
私が・・(´゚∀゚`;)今は娘がプリキュア命ですので
キティちゃんは卒業したかな・・・
乗り方もお上手♪ ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ちょっとハンドル越えるの大変そうだけど・・・・フフフ
Posted by こぶた at 2009年06月15日 12:33
我が家もアンパンマン号がありますよ(≧▽≦)Yuiもなぜかひたすら、押してますσ( ̄∇ ̄ )おまけに、まだ1人で前に進むことできず、バックバックです〜
Posted by 未来Mama at 2009年06月15日 18:32
☆マッキーさん

お揃いですか~~0(≧∇≦)0
家も!!雨ざらしの予定です。
お家の中で使うのは…ちょっと怖くて( ̄ω ̄;)ハハハ

それにしてももう三輪車ですか!!
そっかー。
三輪車にしちゃおうかとも思ったんですけどね(。-∀-)






☆ゆずっこちゃん

やっぱりゆうぽんも乗っていた?
家はもう外専用にしてる( ̄▽ ̄) ニヤ
家の中で使ったら…壁紙や柱に傷が…。

体調はどう?
夏休みになったら遊びに来てね。







☆Hideさん

あ、やっぱり。
家の中は相当危険ですよね~。
家は外専門です( ̄ω ̄;)ハハハ

アンパンマン!いいですよね。
女の子でも男の子でも…まったく何故キティー…。
ちょっぴり後悔~~。






☆まめしばさん

今はブリブリ♪で可愛いのが沢山ありますね。
もっとシンプルでいいんですが…。

やっぱり子供はこっちの方が好きみたいです。







☆未来Mamaさん

お久しぶり~~。
体調はいかがですか?
YUIちゃんはアンパンマンなんですね~~。
バック!!解るわかる~~。
Posted by miki at 2009年06月16日 09:35
家内とrinoちゃんの写真見て大きくなったね。
アンパンマンでは無くていきなりキティーちゃんが好きなんだ。
孫の陽菜は最初は何でもアンパンマンでしたよ。
娘がrinoちゃん位の時はパトカーがおきにでした。
すぐに三輪車が欲しくなるよ。
Posted by かっち at 2009年06月17日 08:43
☆かっちへ~~

(゚ロ゚ノ)ノヒ~
奥様もこれを見てるのね!!

いつもお世話になっております<(_ _)>
いつか是非奥様も宮崎に来て下さい。

う~~ん。
やっぱり。
三輪車、欲しくなるよね~~。
ブーブーすっ飛ばしで三輪車にしようとも思ってrinoの前に置いたんだけど、ブーブーしか目に入らず…。
そっかぁ~~。
Posted by miki at 2009年06月18日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちまった
    コメント(9)