2009年06月09日

セカンドシューズ

今、rinoちゃんが一番お気に入りなもの。




セカンドシューズ




静岡のまこばあばから送られてきた靴。
本当に、本当にお気に入り。
朝起きてごはん食べてたら履かせろ~~って持ってくる。






セカンドシューズ





生憎の天気が続いた先週。
なかなか思い切りこの靴を履いて遊ぶことが出来なかったね~~。





ウズウズ。







やっと晴れた週末。
これ履いて思いっきり遊んだよ。






でも…。
そのお話はまた今度。


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
ミキハウスの靴は、ずい分買いました。

ミキハウスの靴は、子どもの足のことをよく考えてあるなと思いました。
だから、プレゼント用にも買ってましたよ。
Posted by ゴン at 2009年06月10日 00:51
☆ゴンさん

私も当初可愛いだけの靴を選ぼうとしていたのですが、
成長段階の足にはちゃんとした靴がいいと聞き、
ミキハウスの靴を…
指示して母に送ってもらっています( ̄▽ ̄) ニヤ
だって…高価なんだも~~ん
Posted by mikimiki at 2009年06月10日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドシューズ
    コメント(2)