2009年02月24日

キャンプ

久々の更新となりました…。





ちがーーーーうっ!!


ガッツリ書いたんだ。
カタカタとキーボードをたたいたんだ!!



はい、御想像通り。
最後の最後にぶっ飛びました(* - -)ノ






悔しいから…別の話を。




先日、WBCサムライjapanが盛り上がる宮崎の中…、
結局マリンスタジアムへ行くのを断念。




なので…。



キャンプ


ホークスキャンプ♪





一応、毎年出かけるホークスキャンプ。
いっつものんびり出発する我が家でして…。

この日も練習試合が終わった後到着。





でも…誰か有名選手が来ないかなぁ~~?



キャンプ


去年はバギーの中で寝ているだけだったrinoちゃん、この日はちゃんと立って歩いて、ポールを持って選手が通るのを待っているなんて~~~成長だ(。´Д⊂)





結局顔と名前の一致する選手を見ることはできなかった私達。

なのでせめてこちらの方で記念撮影。



キャンプ




これって実物大なのかなぁ~~?
松中選手おおっきいねぇ~~。





パネルとしか写真撮影出来なかったけど…。

rinoちゃん楽しかった?




キャンプ


(。→ˇ艸←)ププッ
青い柔らかい芝生でコロコロ走れて満足だったようね♪





来年はちゃんと選手の練習を見ようね。


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
選手が見れなくて残念でしたね( ̄Д ̄;)
来年はrinoちゃん、イケメン選手達を目で追いかけてるかもしれませんよヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2009年02月24日 20:52
久々に拝見しました「rinoちゃん」。大きくなりましたねーー。
Posted by @焼きあじ at 2009年02月24日 22:04
初めまして(^^)/

「一眼レフ」で検索していたら、
http://nikoniko.miyachan.cc/c551.html
↑ここに飛んでいって、んで、こちらにお邪魔しました(^^;
懸命に書き上げた話題が消えちゃうとくやしーですよね~(^^;
同じ経験しているもので(私の場合右上の×で消しちゃうアホ)。
私は、ある程度書き上げた時点で、下書きでとりあえず保存しちゃいます。
んで、また書き進んで、その度に下書き保存(^^)/
万が一の為にお勧めですよ~(^^)v
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年02月24日 22:59
☆Hideさん

イケメン選手!!私も眼で追うかも!!
でも…ホークスキャンプで一番テンションが上がったのは王監督(当時)だったなぁ~~。
そんな私はやっぱり歳?





☆@焼きあじさん

お久しぶりです。
順調に成長しております♪





☆朱ビート@宮崎さん

はじめまして♪
一眼レフでにこにこに!?
それはビックリです(@_@;)

下書き保存ですね!
なるほど!!


って、やった事あるんです。
で、投稿したつもりでずーっと下書きのままって事がありました(。´Д⊂)
救えないおバカです(>_< )
Posted by mikimiki at 2009年02月24日 23:39
rinoちゃんが着てるジャージはもしかして・・・・
ちょうどいいんじゃない?
すてきな笑顔だわヽ(^o^)丿
Posted by ゆずっこ at 2009年02月25日 14:10
☆ゆずっこちゃん

そうよ、そうよ!!
私お気に入りで結構着せてるの(。→ˇ艸←)ププッ

ありがとね~~
Posted by mikimiki at 2009年02月25日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(6)