2009年02月09日

いとこ…。

兄弟では無い。
友達でもない。
知らない人でもなくって、
久しぶりに会うとまくら投げなんかした事を思い出す。

切りたくても切れなくて、
親が兄弟で、
おじいちゃん、おばあちゃんが同じ人で…。




つかず離れず…
何とも言えず絶妙な距離間。





いとこ。





いとこ…。





ちょっと似てて、やっぱり違って。
rinoちゃんの初めてのいとこ。



どんな関係を築いていくのかなぁ~?


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
おお~!似てるわ~!!
きっと仲良く育っていくんでしょうね~^^
Posted by まめしば at 2009年02月09日 17:20
☆まめしばさん

でしょ?どこか似てますよね。
でも…、血のつながらないパパの顔も入ってて、男の子で、
やっぱりちょっと違うんですよね~~。
Posted by mikimiki at 2009年02月09日 17:43
まってました!このツーショット(^O^)


なんか、似てますね♪


会いたいな〜(>ε<)
Posted by ひつじ at 2009年02月10日 22:23
☆ひつじちゃん

そうなのよ!
なんだか似てきたのよ(。→ˇ艸←)ププッ
でも…やっぱりTちゃんは完全に入ってるけどぉ~
Posted by mikimiki at 2009年02月10日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いとこ…。
    コメント(4)