2008年01月30日

対面

今日も慌ただしい一日でした。
大量の荷物を詰めたダンボール約10箱乗せた愛車がご帰還。



車からダンボールを運び出し、ダンボールの中から荷物を出して各箇所へ…。
実はまだ片付け切れていません( p_q)え~ん



そんな訳で今日もコメントのお返事お待ちくだされ。
コメントは全部読ませて頂いております。
とっても楽しみにしています(特に母が…アセアセ





そんな中、昨日から義妹のひつじちゃんが大分からわざわざrinoに会いに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪



対面


モコともとても仲良しのひつじちゃん♪
みんながrinoに注目するなか、ひつじちゃんだけは、モコのお散歩1時間も行ってくれました。



rinoもひつじちゃんとすっかり仲良しで、にこにこ笑顔を振りまいて居ました(⌒∇⌒)ルン♪
ありがとう!ひつじちゃん。

また来月ね。



そうそう、ひつじちゃんに会って興奮したのかrinoは昨日足を高く上げれるようになりました。
首がまだ据わっていないというのに、腰のほうが先に座るんじゃないか?って感じで、腰から足をグッと持ち上げてはバタンっと足を下に落とす。これを何度も繰り返していて、どうも本人気に入ったようです。


たった短い間にまた一つ成長したね♪





って言うのを更新したかったんだけど…rinoの泣く隣でパパが寝てしまい、あやしてくれないので私が…。
途中まで打って、そのままになってしまった~~。(文中、今日とは1月28日の事です)


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
足腰強いなら歩くの早いかもですね♪
私も次男が3ヶ月の時に引っ越ししました…。
片付けと授乳の交互で(笑)疲れないように無理せず頑張ってください♪
あ、元やんちゃ盛りでした☆
Posted by ゆーちゃん at 2008年01月30日 15:17
かわいい~ですね^^

こんな時期は、超ハードスケジュールでも睡眠不足でも、rikoちゃんの笑顔や寝顔で全て、癒されれますよね ♪(*'-^)-☆

B・Bも疲れた日はここをクリックさせてもらいますね^^ (*'-')b ON!
Posted by B・B at 2008年01月30日 18:02
ひつじちゃん、ありがとう。

モコ、よかったね。ばあばも最後の頃にはモーちゃんの散歩かなりサボったもんね。ごめんね。

ひつじちゃん、これからもよろしくね。♪(*'-^)-☆
Posted by まこばあば at 2008年01月30日 19:33
いや~ リノちゃんかわいいですね~
ほんと 可愛いわ
パパもママも楽しみですね
Posted by nonokononoko at 2008年01月30日 20:41
パパちゃん、ちょっとー、君は授乳ということは出来ないんだから、あやすぐらいはしてくれないとー!!
rinoちゃん、もらっちゃうよ!

まあ、パパちゃんも疲れていたんだろうから、というかmikiさんが帰って来て、安心しきったんでしょうねえ。
Posted by ゴン at 2008年01月30日 23:08
☆ゆーちゃん

あら~~HN変えたんですね。
改めてよろしくです。
片付けと授乳…解るわ~~。
それに家事が加わるしぃ。母は大変です。





☆B.Bさん

是非是非!娘の笑顔で癒されていただけるなら♪
頑張って更新致しますv(^ー^* )フフ♪





☆まこばあばへのコメントのお返事は…

私へのコメントじゃないじゃん。
ひつじちゃんもちゃんとコメント読んでくれているみたいだよ~~。




☆nonokoさん

ありがとうございます♪(v^-^v)♪
もう既にパパも私も楽しんでいます(⌒∇⌒)ルン♪
Posted by mikimiki at 2008年01月30日 23:12
☆ゴンさん

いや~~、むしろあの鳴き声の隣り15センチのところで寝れるパパに拍手な気分です(* ̄m ̄)プッ

でも、お風呂に入れてくれたり、起きてる(パパが)時はあやしてくれたり、オムツ変えてくれたり。
結構役立っています(* ̄m ̄)プッ
Posted by mikimiki at 2008年01月30日 23:17
先日は、ありがとうございました〜(^O^)

リノちゃん、元気いっぱいですね♪

また、会うのが楽しみです♪

モコとも、久しぶりにお散歩できてうれしかったです。

マコばあば、こちらこそリノちゃん、モコに癒されて助かります>^_^<
Posted by ひつじ at 2008年02月01日 00:53
☆ひつじちゃん

この前はありがとうね(⌒∇⌒)ルン♪
また今月帰ってくるのかな?(今日は既に2月1日)
楽しみにしてるよ。

マコばあばにコメントありがとう。
とっても喜んでいるよ。
Posted by mikimiki at 2008年02月01日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対面
    コメント(9)