2008年01月18日

生後94日 あちゃ~~(|||▽|||)

rinoちゃん、先日めでたく3ヶ月。
太もももお顔も、ぷくぷくで随分大きくなって、
ママはとっても嬉しいღღღ(♡´∀`)






かったのに…


風邪引いちゃいました(|||▽|||)
鼻水ずるずるで息するのがとっても苦しそう。
くしゃみをしたら両鼻から鼻水だら~~~ん。
そのお姿はまるで田舎の子。


…あっ、田舎の子だった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



早く元気になってね~~。rinoちゃん。


生後94日 あちゃ~~(|||▽|||)


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
お久しぶりです☆
rinoちゃん、すくすく成長してますね♪
かわいい~!!
この服、我が家の風花とお揃いです(^^)v
風邪が早く良くなりますように☆☆
Posted by たいちょうの嫁 at 2008年01月18日 20:08
ありゃりゃ。大丈夫です〜?
早くよくなりますように。。
Posted by 葉月 at 2008年01月18日 20:59
3ヶ月で風邪ですか?
ちょっと早いですね(°∇°;) !!
早く良くなってね、rinoちゃん☆
Posted by HideHide at 2008年01月18日 21:31
こんばんは。久しぶりにコメント入れます。rinoちゃん風邪ひいちゃったんだ・・・。最近暑かったり寒かったりで,風邪ひいちゃったのかもね。
一日も早く治るように。
Posted by KAZUN at 2008年01月18日 21:50
ぷくぷくちゃんになってきましたねぇ☆
いつもピンクでrinoちゃんかわいぃなぁ^ー^
やっぱ女の子いいなぁ。。

風邪!お大事に!!
Posted by (や)(や) at 2008年01月18日 22:26
風邪ひいちゃったんですか?
心配ですね(>_<)
早くよくなるといいですね♪
          by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月19日 03:42
わぁーお・・rinoちゃん・・またまたいい顔・・いつもながら・・
こっちまで幸せな気分になってきます(^^♪
そう言えば昔のお母さん達が風邪引いて鼻水流してる
赤ちゃんの鼻水・・お口で「じゅるっ」って吸い出してたの思い出しました(笑
Posted by ダニエル at 2008年01月20日 17:23
☆たいちょうの嫁さん

お久し振りですヾ(〃^∇^)ノ♪
ふうちゃんとお空居のお洋服なんですね~~
パパのお友達から頂いたんですが、サイズ60なので
今しか着せれない!!と、必死に着せてます。
ふうちゃんとペアルックで対面させたぁ~い。






☆葉月ちゃん

ありがとう!!
随分良くなりましたぁ。






☆Hideさん

早いですよねぇ。
近所のrinoより後に生まれた子も風邪を引いたようで…。
免疫が弱まっているのかしら?
それとも帝王切開だから?(近所の子も帝王切開でした)






☆KAZUNさん

そうなんです。それに宮崎より静岡の方が寒いですし…。
でも、お陰様で随分体調も復活しました。






☆(や)さん

お陰様で沢山ピンクの洋服を頂いたんです(≧∇≦)ノ
私がピンクの似合わないので、rinoには是非ピンクの似合う子になって欲しいとせっせと着せています。





☆wifeちゃん

そうなんです。鼻水ずるずるで。
まだ風邪は引かないと思っていたのが甘かった!!
でも随分良くなってホッとしています。






☆ダニエルさん

プププッやりましたよ!
じゅるじゅる~~っと鼻水吸いました。
一部鼻水飲んじゃった( ̄ω ̄;)ハハハ
だからかしら?今私の喉が痛いのは。
Posted by mikimiki at 2008年01月20日 23:02
やっちゃいますよね、鼻じゅるじゅる。見ていてかわいそうですもん。
鼻水吸い取り器も売ってますから、mikiさんの感染予防に購入されては。

6ヶ月は、免疫あると思ってたけどなあ・・・・・・この寒さには、耐えられなかったか?

お大事に。でも、すぐ治るよ!mikiさんがついてるから。
Posted by ゴン at 2008年01月21日 00:32
☆ゴンさん

本当!6ヶ月は免疫があると気を抜きすぎました_| ̄|○
お陰様で随分良くなり息苦しさは感じられなくなったのですが、
たまに黄色い鼻くそ君がくしゃみと共に出来てきたりします( ̄ω ̄;)ハハハ
Posted by miki at 2008年01月23日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後94日 あちゃ~~(|||▽|||)
    コメント(10)