2009年04月30日

プリン

えっと…(._.)モジモジ



まずは皆様に訂正が…。



19万PVで締め切りと言っていたカウプレですが…。
まさかまさか、すでにそれを過ぎていまして(((( ;゜Д゜)))ヌワント!!

なんとなくですが…5月中旬位の達成かなぁ~って思っていので我ながらビックリ!!
いや、よくよく考えれば一日平均どれくらいのPVか解るんだからどれくらいで到達って解りそうなものよね~~( ̄ω ̄;)ハハハ



で、ですね。
本当に申し訳ないのですが。
G.W何かと忙しそうなので抽選したり連絡したり出来そうもないのでまことに勝手ながら締め切りを5月9日土曜日とさせて頂きます。



なのでまだまだ募集中です。
是非こちらのコメント欄よりふるってご応募下さいませ(*^∇^*)」






さてさて、本日の本題。




久々作った



『プリン』



プリン



一昨日ママ友のKちゃんがrinoのお友達Rちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくれた時のちびちゃんズのおやつ♪
もちろんキャラメル抜き、お砂糖控え目。



いや~~
早いもので宮崎に来て3年。

実は私にもボチボチとママ友などと言う人間関係が出来てきまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
元来根暗で引きこもりぃ~~な私なので。
お友達と呼べるお友達は数えるほど…。



つーか、なかなかお友達って作るの恥ずかしいじゃない?
もういい年だしさ。


ま、結局ただの人見知りなだけだけど…。




で、どーだったかってーと。
とっても楽しい時間を過ごせました。




私よりちょっとお姉さんのKちゃん。
まだ顔見知り程度の頃、ずっと私より若いと思っていたの。


初めて年を聞いた時、あまりの驚きに笑ったほど。
あんなに素敵に歳を重ねられたらいいな♪と憧れる女性。



でも、何故か…。
お話ししていると私の方がお姉さんっぽい口調になっているのよね~~。
何故かしら?



私に弟がいて、Kちゃんにお兄ちゃんがいるからかなぁ~?




娘ちゃんのRちゃんもとってもチャーミングな女の子でrinoと同じ年。
ワンちゃんが大好きみたいで、モコを見るなり


『わんわん』


って、大喜びしてくれました。




同じ年のお友達がお家に遊びに来てくれてrinoも興奮気味。
初めてだもんね~~。同級生のお友達は。


嬉しくて、嬉しくてずーーとくっついて離れませんでした。




Kちゃんと(@_@;)




人のママが大好きなんですrinoって。




このプリンもKちゃんに食べさせてもらっていたほど。
何故、母の『あ~~~~ん』を拒否する!?(。´Д⊂)





なので、私はRちゃんにプリンをあ~~ん♪




これがもう、たまらなく可愛かったの。
プリンの乗ったスプーンをパクリと口に入れると、
目を閉じうっとり顔でプリンを味わうRちゃん。





rinoには無い表情だわ~~。
もうね、本当にうっとりってこんな顔って顔でプリンを味わってくれる。



これって美味しいって事よね~~ღღღ(♡´∀`)
mikiちゃん、作った甲斐があったわぁ~~。




だって、rinoなんて…




確かにね。



美味しい人~?って聞いたら



は~~いって手を上げて答えてくれるけどぉ。



お顔はいつだってガッツクのに必死で…



食べる瞬間も

プリン





お口に入れた後も


プリン




うっとり顔なんて程遠い(。´Д⊂)



全く誰に似たんだか…(* - -)ノ





ついでに食べ物の執着も強くって…



日を改めて撮影したプリンの写真。



カシャカシャカメラピカピカシャッターを切っていると







ニョキニョキ~~と



プリン


お手手が伸びて…




後はもう当然




プリン


こうなる訳で( ̄ω ̄;)ハハハ


そんでもってやっぱり凄い顔して苺を食べてて。


rinoーーー!!

ちったぁ~Rちゃんを見習いなさい!!



うっとり顔でプリンを頬張って、
ごっくんしたら




うふ(*´艸`)ってほほ笑むのよ~~Rちゃんは!!




同じ女の子なのになんなのこの差!!



全く…どいつもこいつも家の連中は!!
作りがいのない奴らなんだから((o(-"-;)プルプル





ママ、今度はRちゃんの為にプリンを作るわ!!
作りがいのない作ってやるもんか!!


な~~んて言いながら、





あのガッツキ顔の為にまたプリンを作る私なのです♪








Kちゃん、Rちゃんまた遊びに来てね~~0(≧∇≦)0


タグ :プリン

同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
Black or White
ブルーベリータルト
シフォンケーキ
ヴィエノワ
グレープフルーツタルト
苺タルト
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 Black or White (2009-07-15 14:18)
 ブルーベリータルト (2009-06-18 17:46)
 シフォンケーキ (2009-06-12 16:41)
 ヴィエノワ (2009-06-03 08:10)
 グレープフルーツタルト (2009-05-28 23:48)
 苺タルト (2009-05-23 12:50)

この記事へのコメント
mikiさん、みやchanで知り合ってもうすぐ2年ですよね?
よくニアミスゎするのになかなかお会いできない( ̄Д ̄;)
早くrinoちゃんにも会いたいのになぁ~(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年04月30日 23:38
rinoちゃんのがっつき、食べさせ甲斐があrじゃないですか。

いいんだよーんrinoちゃん、うっとり顔は、お年頃になってからでね。
Posted by ゴン at 2009年04月30日 23:40
rinoちゃん、インパクトあるから街で会っても分かるわ!きっと。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年04月30日 23:44
☆Hideさん

そうですね~~もう2年。
なのに未だ会えず(。´Д⊂)

実は…先日行った公園ルピナスパークだったんです。
Hideさん居ないかな~って何気に探しちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ







☆ゴンさん

お年頃になったらうっとり顔するかしら~~?
食べっぷりまでパパにそっくりだから…。







☆ゆみ子社長さん

いやいや…あの大口開けた顔では歩いていませんから~(。→ˇ艸←)ププッ
歩いてたら…


私が見たい( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by miki at 2009年05月01日 11:15
プリン美味しそう~~~♪

そうそうゴンさんのおっしゃるとおり!
そして私もmikiさんのプリンガっつきたい・・・

ご来店していただいたときのrinoちゃんの写真
近いうちに記事にUPしてもいいでしょうか~~^^
Posted by まめしば at 2009年05月01日 12:52
娘さん^-^
怪獣のような、食べっぷりみたい。
Posted by ヒーボー at 2009年05月01日 23:16
☆まめしばさん

まめしばさんもガッツキますぅ~?
rinoの写真是非是非UPして下さい。

私もUPしたいんですが…
なかなか写真の整理が追い付かず(。´Д⊂)
そしてまともな写真も無く(。´Д⊂)






☆ヒーボーさん

怪獣…
まさに( ̄ω ̄;)ハハハ
Posted by mikimiki at 2009年05月02日 10:53
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私はそんなrinoちゃんの顔が大好きです(*≧∀≦)
Posted by こぶた at 2009年05月02日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン
    コメント(8)