2009年04月29日

芝生をテクテク

にこにこからの重要なお知らせはここから(*^∇^*)」

カウプレじゃんじゃんご応募お待ちしています。
初めての方も是非是非!!これを機にお友達になってください♪
前回残念にも外れた方もリベンジを
もちろん前回当選された方も、my friendsも。

今回応募の制限ございません。
参加希望の方はこちらにコメントを残して下さい(^ー^* )フフ♪






さてさて。

相変わらず書きたい事は山程あって。
東京でのあの事や、この事や。
静岡でのあの事や、この事や。

んでもって宮崎に帰ってきて早速の大失敗や…
まめしばさーーーん。その節は本当に本当に失礼致しました(>_< )
もう、パパも呆れ返っておりましたダウンダウン



そんなこんなはいつの日かUPするとして、
とりあえずは昨日今日の話題を。



…rino満載で。




えぇ、無言のプレッシャーが東から漂うもので。
宮崎に帰ってから1度も連絡を取っていなかった(さっき連絡した)まこばあばが。


今回もrinoに(…つーかrinoのママに!?(*´艸`)うふ)随分貢いでくれたまこばあばにちゃんとご奉仕しないとね。





結婚してからこの4月29日。
元天皇誕生日。
前緑の日。
現昭和の日。


この日はパパは山に芝刈りに行くのでぇ~~。



コンペってやつ!?



無趣味なパパだけど…。
一応ゴルフだけはお好きなようで…。
誘われれば、必ず尻尾振って出かけていく訳で…。

恒例のコンペ。
毎年毎年、狙うは当然!!!



あれでしょ!!





そう。









ブービー賞(。→ˇ艸←)ププッ



おととしダントツのビリっけつ。
去年は何とケツから3番目。



取れそうで取れないブービー賞。
狙って取れないブービー賞。



今年はいかに!?





結果は後ほど。





さて、そんな訳で、お天気に恵まれた今日。
パパも居ない事だし…どーーしよっかなぁ~?


と、思いながら午前中家の事をしながらふと時計を見ると11時半。



そうだ!!


って事で。


芝生をテクテク


思い立ってのピクニック。
思いつきだから今日はお弁とは買い込んで♪

手作り弁当持参のピクニックもいいけれど、
コンビニ弁当でピクニックも手軽でいいもんだ♪



rinoたんお決まりの離乳食弁当を食べて


芝生をテクテク

満足満腹♪




泊まりの外出などが意外と多い我が家。
rinoのご飯は手作りで!!!
と、意気込んでいた時期もあったけれど、ホテルに2泊で手作りは無理。
市販の離乳食を大いに活用しています。



お腹が満たされエネルギー満タンのrino様。
元気に歩きだします。



芝生をテクテク


ザクザック芝生を踏みしめ
ドンドン歩いていくrino。


どこまで行くのかな~~と内心ハラハラしながら

『rino~~』

と、声を掛けると



クルリと振り向き


芝生をテクテク


ニコニコ笑顔でこちらにやってくる。


ニコニコ笑顔でやってきて
最後はママとハグ~~~。



これを何度も何度も繰り返し♪



子供って、一度気に入るとビックリするくらい何度も何度も同じ事を繰り返す。
何度も何度も…



大人の私はちょっと飽きそうになるけれど…。



芝生をテクテク



この笑顔を見るとママもいつまでも付き合っちゃうの♪



それにね。



時には踊って


芝生をテクテク





時には…


芝生をテクテク


欽ちゃん走り!?



何とも飽きさせないエンターティナーなのよね(o^-')b グッ!



お弁当を食べた公園はこの陽気に誘われて沢山の人が。
考えた見たらGWお父さんも一緒の家族づれ。


母と娘そしてワンコ。


私達はどんなふうに見られるのかしら?



あまりの人の多さにモコが自由に過ごす事が出来ないので
暫く遊んだあと別の場所へ





芝生をテクテク


見晴らしのいいこの場所は…この時に来た場所。都農ワイナリー



あえて同じベンチでのツーショット♪
たった2ヶ月半なのに…大きくなっているよぉ~~rinoってば。





ついでに結構仲良しだよ~~~この二人


芝生をテクテク

見つめあってるしღღღ(♡´∀`)





もちろんここでも


芝生をテクテク

テクテク歩いて…坂道転げないでよ~~~




やっぱり


芝生をテクテク


にこにこ笑顔で戻ってくる。






今日は一日本当にたくさん歩いたrinoでした♪







さて…




同じように芝生をテクテク歩いたパパ。
そう、18H分歩くとゴルフっていい運動になるわよね~~♪



そんなパパの結果!?






…。




聞きたい?







聞いちゃう!?







ぶっちぎりで…




ビリっけつだったとさ( ̄ω ̄;)ハハハ



同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
ごぶさたです。

rinoちーキュートです♪

今、以前来た、焼き鳥屋でほろ酔い中です(●^o^●)

五月、日向に帰る予定でーす。また、遊びに行きます♪
Posted by ひつじ at 2009年04月29日 23:56
ご無沙汰してます。都農ワイナリー!景色最高でしょう^-^

いっぱい楽しめましたね。

ゴルフコンペ!
ブービー!でもいいじゃないですか^-^

スコア!に、こだわる寄り、楽しむ事ですよ~。
Posted by ヒーボー at 2009年04月30日 05:01
リノちゃんてば、背高くない?パパ似なんだろうか(^∀^)ノ もう1年もすれば、ママとは対等に喧嘩するわよ~♪ だって 女の子は生まれながらに女なんだも~ん(≧∇≦)
Posted by マッキー at 2009年04月30日 09:45
mikiさん&お母様(見て下さってると良いなぁぁ笑)
こんにちはぁぁ

唐突ですが
もしかしたらワタシ
このGWに九州へお邪魔するかもしれません^^
ETC1000円で関東から九州へ・・・って
そんなことって可能なんでしょーかねぇ?^^;

とりあえず頑張って運転してみます(旦那がっ。笑)

rinoたん、可愛いですね♪
癒されましたぁ!
Posted by nob* at 2009年04月30日 14:46
rinoちゃんかわいいわ~~♪
そんなrinoちゃんをナマで見た私~~♪
素敵なパパ様も~きれいなmikiさんも~♡
かわいいモコちゃんも~♡
会ったのよ~~と!!
うふふな気分で今記事拝見してます。。。^^

ブービー賞取るのって案外難しいんですよね・・・((汗
Posted by まめしばまめしば at 2009年04月30日 18:34
パパちゃん、やったね、ブービー賞!
愛するmikiさんのため、ブービー賞狙いだったんですよね。

モコちゃんとrinoちゃん、良いショットですねー。
Posted by ゴン at 2009年04月30日 23:10
☆ひつじちゃん

楽しい酒でしたか?
あ~~、あそこの豚足が食べたいわ~

今月会えるの楽しみにしています。







☆ヒーボーさん

お久しぶりです(*^∇^*)」
都農ワイナリーは本当にいい景色ですよね♪
良く行くんですよ~

ところで…ブービー狙いでダントツのビリだったんですよ!!パパは(。→ˇ艸←)ププッ

どうやら楽しむどころの騒ぎでは…無かったようです。








☆nob*さん

おぉ~~G.Wに九州へ!!
東名、名神、中国中間道あたりを通って行けば1000円で来れるのかな?
頑張ってくださ~~~い!!

運転(。→ˇ艸←)ププッ

美味しいものがいっぱいですよ~~0(≧∇≦)0







☆まめしばさん

そうです(。→ˇ艸←)ププッ
実物と同じでしょ?rino。
って当り前かぁ~~

それにしても我がにこにこファミリーをこれ以上ないお言葉で大絶賛。
ありがとうございます<(_ _)>

狙って取れないブービー賞!!来年こそは!!







☆ゴンさん

…いや~~ブービー賞取れなかったんですよ。
ビリっけつです。ダントツで( ̄ω ̄;)ハハハ

来年こそは狙ってもらいます。ブービー賞(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by miki at 2009年05月01日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝生をテクテク
    コメント(7)