2009年04月26日

お知らせ

コメントのお返事も出来ぬまま…
本日2度目の更新です。





えっと、人間進歩がないもので( ̄ω ̄;)ハハハ
去年と全く同じ状態に陥っている私なのですがぁ…。







昨日、4月25日は弟けんちゃんのBirth day であり(今年でぞろ目~~おっさんだぁ~~。じゃあ姉の私はもっとオバはんやん(。´Д⊂)あう~~)





んで、この『にこにこ』はんも2歳のお誕生日でやんした♪



つー事で、
そろそろでしょ?


やらんと嘘つきになるでしょ?






つー事で、つー事で、




今年もやります!!!




カウプレ!!




にこにこ便。







つー事で…。
どなたか応募しません?


にこにこ便。





また不出来なお菓子達を詰め込んでみようと思っております。




んで、


今回の当選者数は…







1名。






去年より減ってるや~~~ん(* - -)ノ





あい、ちょっと私用で二件ほど送りたいので(学生時代の友人なんですけどぉ~)
どうせならまとめて送りたいので…。



なので、私のキャパの問題で今回は1名で。






でもね、でもね。


残念賞で2名。




ポストカードなんて作ってみようと思っていて…。




そんなカウプレなんだけど、誰か応募してみません?




あ、ポストカードって言ってもこのにこにこに載せてた写真を印刷するだけですけどぉ。
しかもどの写真にするかはさっちゃんが決めるんですけどぉ~



例えばこれとか?
お知らせ


って、さっちゃんがこの写真を選ぶか分からないけど…






つー事で
今回のコメント欄にてもらってやってもいいよって方
コメントを残して下さい。


あ、はずれたら残念賞いらないよ!って方は残念賞いらない旨を記して下さい。




沢山のご応募楽しみにお待ちしております。









…。







あっΣ(゚д゚;)



締切、締切。



今回は…アクセスカウンター190000を超えたと私が気がついた時点で。
去年は77777でしたから今年はそれを大きく上回る訪問がこの一年あったと言う事ですね。
本当にありがとうございます。






それではご応募お待ちしております。



同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
ビックラこいた(゚ロ゚ノ)ノヒ~
復活…の気配。
家族ぐるみ
感謝、感謝、感謝!!!
にこにこ便
受付終了
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 当選発表~~0(≧∇≦)0 (2009-05-15 23:44)
 にこにこ便応募締め切りのお知らせ (2009-05-10 08:02)
 ビックラこいた(゚ロ゚ノ)ノヒ~ (2008-10-04 01:53)
 復活…の気配。 (2008-08-16 00:16)
 お知らせ (2008-08-13 19:09)
 家族ぐるみ (2008-08-04 01:31)

Posted by miki at 23:37│Comments(23)みやchan
この記事へのコメント
2周年おめでとうござ~います。。。^^
これからも楽しみにしています。。。

弟さんお誕生日おめでとうございます。^^
素敵な1年でありますように。。。

わ~いカウプレ応募します~♪
よろしくお願いいたします。。。
Posted by まめしば at 2009年04月26日 23:44
おめでとう!!


当然応募でんがな。


今年も狙いマッセ!!

パパちゃんよろしく。
Posted by ゴン at 2009年04月27日 07:50
mikiちゃんおかえり~
私もだいぶん復活したよん!
2周年おめでとう♪
私もカウプレ応募します(*^_^*)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年04月27日 08:37
おかえりなさーい(^-^)
更新されるの楽しみに待ってました☆
もう2年も経ったんですねぇ♪早いものだ・・・
私も結婚が決まり、今から忙しくなりそうです(><;)
mikiさんみたいな奥さん目指しますよぉ(^皿^)=333
カウプレ ずぅずぅしく私も応募させてください(*^-^)
Posted by プリン at 2009年04月27日 09:16
初めてコメントします(*^^*)
いつもステキなお写真だなぁ~!と、
うっとりしながら 眺めていまして、
お腹のすいた時間に見てしまうと
すぐにでも コンビニに走りたいほどです(苦笑)

ポストカードも 魅力的~♪
私もずうずうしく 応募しちゃいます^m^
Posted by あんじぃ* at 2009年04月27日 10:08
2周年おめでとうございます♪
カウプレ 人生初!応募します~♪
絶対当りたいっっってずうずうしい??アセアセ
Posted by こぶた at 2009年04月27日 10:19
はじめまして。
二周年おめでとうございます~
お菓子作り参考にさせていただいてます。
これからも参考にさせてください。
作ったお菓子・・・参考にさせていただいてるお菓子
食べてみたいです(゚-゚)☆
あたりますよおおおおに!
Posted by りかぺン at 2009年04月27日 20:43
無事宮崎にかえって元気にやってるね!日がたつのが早すぎで、結局今頃になっちゃったんだけど、おつかれさま!
それから2周年&brotherさんのお誕生日だったんだね〜!ダブルでおめでとう〜!!
私も参加した〜〜いっといいたいところだけど、3周年には?4周年には?応募は自由ってことで♫ずうずうしく応募させていただこうかって思ってるわ〜〜〜♪
とりあえずまたメールする〜
Posted by RINCA at 2009年04月28日 04:21
いっぱい「おめでとう」ですね♪
mikiさんとこを見に来るとケーキが食べたくなります・・・
なので、早い時間に見るようにしてるんですよ~
でも・・・でも・・・
近くにコンビニがあるのがこんなに苦しいなんて~!
すぐ行けちゃうじゃな~い!!!
それはそうと、カウプレ、私も参加させてくださいね♪
あたりますように・・・
Posted by マリ at 2009年04月28日 20:15
まだ間に合いますよね?
たぶん去年ははずれました(´д`)
今年こそ!!
残念賞でも(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by HideHide at 2009年04月28日 21:54
初めまして。
参加させてください。
にこにこ便。なんかニコニコな笑顔って
感じなのでとっても美味しいスイーツなんでしょうね。
是非食べたいです。
Posted by その at 2009年04月29日 06:42
まだ間に合うなら参加したいです。
一通りブログ読ませて頂きました。
とても美味しい料理なされてますね
羨ましいです 私も食べたいです(^O^)/
Posted by ツナ at 2009年04月29日 10:44
う~ん、どうしよっ(^-^;
第1回にこにこ便当選者として辞退するべきかぁ~(-ω-;)

なぁ~んちゃって・・・
そんなもったいないことするものですか(^o^)
まめしばさんも、ゴンさんも応募してることだしぃ(*^m^)

思わず見返しちゃいましたが、第1回当選者抽選の時に
となりに寝せられて泣いていたrino姫も、
もうどんどん歩けるようになって・・・
月日の経つのは早いものです。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年04月29日 13:53
私も応募したいです。
楽しみだなぁー
Posted by めい at 2009年04月29日 22:02
当然 私もカウプレ応募っしょ~♪お勉強しなきゃ(≧∇≦)
素敵な里帰り、うらやましい(^∀^)ノ私なんて近すぎていかない…いかんな こりゃ(-.-;) 里帰りしてみたいもんだわ~ 出来れば海外に(笑)
Posted by マッキー at 2009年04月30日 09:39
mikiさん、こんにちは^^

とっても魅力的なプレ企画ゥ
ワタシも図々しく便乗させて貰って良いですかぁ?

こんなステキなポスカ欲しいなぁぁぁ!!
Posted by nob* at 2009年04月30日 14:37
はじめまして(^O^)/☆

19万すぎてて
締め切りかな~
っておもって
ブログ読んでたら
締め切り日延びてて
凄く嬉しい那美です。
おいしそうなお菓子に
囲まれたいです!
当たりますように
Posted by 那美 at 2009年04月30日 23:28
はじめまして♪大阪に住むゆりちゃんです。いつからか『にこにこ』に行き着くことができ、子育てやお菓子作りなどの前向きで素敵な人生を、読ませてもらうのが楽しみになりました☆初めてでも…というお言葉に甘えてカウプレに応募させてもらおうと、初めてこちらへ投稿します!これからも楽しみにしています(-^〇^-)
Posted by ゆりちゃん at 2009年05月01日 23:28
きゃーーーー素敵!!
初めまして!
未由(みゆう)と申しますっっ
素敵なスイーツたべたいですっっ
残念賞でも全然いいです^^**
てか残念賞じゃないですよ←
あたりますように!
Posted by 未由 at 2009年05月02日 18:35
にこにこ2周年、おめでとうございます

第2回にこにこ便のカウプレに応募させていただきま~す!
Posted by 日向日向 at 2009年05月02日 22:36
初めまして!にこにこ二周年オメデトウございます♪
お菓子作り参考にさせていただいてます
記事読みやすくて毎日のように通っています☆
ちょっとでもいいので味見してみたいです^^
参加しますね。
Posted by ゆりな at 2009年05月03日 13:04
お久しぶりです(≧▽≦) リベンジカウプレ参加しまぁ〜す★
Posted by 未来Mama at 2009年05月03日 17:38
二周年なんですね~!すごい!おめでとうございます!!
ずうずうしくも私も初☆カウプレ参加させてくださ~い♪
あれ?まだ間に合うのかな???
Posted by コリコ at 2009年05月09日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(23)