2009年04月11日

お弁当持って…再び♪

お弁当持って…再び♪


お弁当持ってどこ行くの♪




お昼はお弁当!!な、季節になりましたね。
先日、ママ友さんと行ったプチピクニックのお陰で私の外飯魂に火が付きまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



昨日、パパを誘ってしつこくしつこく



お弁当持って…再び♪


桜をなごり惜しみつつ。
桜の木の下でお弁当を食べました。




去年は見ているだけだったrinoも






はい、あ~~~~~ん。



お弁当持って…再び♪


パクッ





美味しい人ぉ~~~




お弁当持って…再び♪





は~~~い0(≧∇≦)0




最近『美味しい人~?』って聞くと『は~~い!!』って手を挙げるようになりました(*^∇^*)」

ちなみに…パパが仕込みました(* ̄m ̄)プッ




さあ、そんな美味しい人、rinoちゃんの前に大きな、大きな…。
見た事もないような


大きな鳥さん!?…か?






お弁当持って…再び♪



パラグライダー。
私もこんな間近で!初めて見ました。






1歳もうすぐ半年のrino様。
当然初めての光景で…




お弁当持って…再び♪


顔中お弁当付けたまま、目が釘付けです(^ー^* )フフ♪




大きな鳥さん、とっても気持ちよさそうにお空を飛んでいたね♪







あッ!!




もちろん…



お顔に付いたお弁当は…



お弁当持って…再び♪


つまんでぇ~~~~




お弁当持って…再び♪


パクリ。




きっちり食べる大食漢です( ̄ω ̄;)ハハハ






あ、もちろんこの方も一緒ですよ



お弁当持って…再び♪

アタチ…最近オチ登板!?


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
お弁当持ってお外で食べるのありですね(^_-)-☆
今度SAYAちゃん誘ってみようかなぁ~・・・
SAYAはまだ麦茶とおせんべいですけど^^;
Posted by 魔女 at 2009年04月11日 23:34
お煎餅と麦茶
いいじゃないですか。
楽しい時間ですよ
ピクニック
Posted by miki at 2009年04月12日 17:32
↑魔女さんへでした
Posted by miki at 2009年04月12日 17:33
初めまして、こんばんは☆

ドッグランについて調べていましたら、こちらへ辿り着きました。
写真もとっても素敵です☆久しぶり、宮崎在住の方の素敵なブログを見つけちゃいました。
また、寄らせていただきます。
Posted by satsuki☆ at 2009年04月12日 21:32
rinoちゃん、しぶ~い評定しますよね~。
かわいいです(^^)
おなかがすいてきました。。。
今日のお昼は何たべよ~かな~。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年04月14日 11:46
とってもカワイイお弁当ですね^^
幸せそうなご家族で見てるこちらがほんわかしました。
Posted by 海の幸男 at 2009年04月15日 19:37
mikiさん、しばらくぶりですぅ
お元気そうで何より☆

相変わらずのステキお写真達に癒されましたぁ
ありがとう

ってかムスメちゃんカワユすぎデス
ママが見ていない隙を狙って
さくらんぼの様な唇にブチューッとしてしまいたぁぁいッ
Posted by nob* at 2009年04月21日 11:20
可愛いですね お弁当日和♪
Posted by べに at 2009年04月23日 14:44
☆satuki☆さん

はじめまして♪
お返事大変遅くなりました。
最近はすっかりワンコネタの減った当ブログですがこれからもよろしくお願い致します0(≧∇≦)0





☆ゆみ子社長さん

お返事遅くなりました<(_ _)>

rino渋いですか?(^^ゞ
本当にモリモリ食べてくるる子です♪







☆海の幸男さん

初めまして♪
お返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

お弁当持ってプチピクニック。
ささやかな家族の楽しみです♪







☆nob*さん

おひさしぶりでーーーす!
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

ぷぷぷッrinoのぷっくりたらこ唇奪っちゃってくださーーーいい。
実は母が、ここのリンクを辿ってすっかりnob*さんのファンになっております。






☆べにさん

初めまして♪
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

これからの季節お弁当に持ってこい♪の季節ですね~~。
Posted by miki at 2009年04月30日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当持って…再び♪
    コメント(9)