2009年03月16日

生後1年5ヵ月  親バカ日記

先日行ったspoon cafe。
初めて店内で食事をしたのですが、
ちょっとオサレーな感じだったので、






親バカ全開で写真を撮ってみました(。→ˇ艸←)ププッ







ちょっと澄まし顔

生後1年5ヵ月  親バカ日記





カメラを構えファインダーを覗いているとすっかりrinoはいぱしのモデルで私は名カメラマンな気分。


『いいよ~、可愛いねぇ~。その笑顔いいねぇ~』とは声に出しては言わなかったけれど、一人ノリノリでシャッターを切りまくり




JJ風にポージング?

生後1年5ヵ月  親バカ日記





視線を外して…はいパチリ

生後1年5ヵ月  親バカ日記





もう、どこからどうー見てもモデルよ!!rinoちゃん♪

…ってそんな風に見えるのは親の私とまこばあばだけ?
すみません。
本当に親バカで…( ̄ω ̄;)ハハハ




もちろんモデルでも何でもないただの…

生後1年5ヵ月  親バカ日記
いたずらっ子で



生後1年5ヵ月  親バカ日記
やんちゃ坊主だってことは




ジュージュー承知です(。-∀-)





生後1年5ヵ月  親バカ日記






なんて親バカ劇場は置いておいて。






今日で姫も1歳と5ヵ月。
先月の身体測定で身長79.1㎝ 体重9.6kg

歩き始めたのは考えて見れば今年の初め。
歩き始めて2か月半。
既に小走りしたりします(* ̄m ̄)プッ




もう、先月何が出来なくて今月何が出来るようになったとか追いつかないほど
毎日毎日いろんな成長を見せています。



本当にちょっと前まで赤ちゃんだったのに。
もう、赤ちゃんとは言えないrino。




すっかり子供。
いえ、レディーって感じ?




…いや。
このお姿はレディーと言うよりバリバリの



生後1年5ヵ月  親バカ日記

ビジネスマン!!(((( ;゜Д゜)))おぉ~~~~



携帯を2個持っていったいどんな商談中?




ねぇ、rinoたん?


生後1年5ヵ月  親バカ日記





( ̄ω ̄;)あら、お忙しいと?





一つは昔パパが使っていた携帯。
で、白い携帯は私携帯で実はまこばあばに繋がっている状態だったりします(。→ˇ艸←)ププッ



ゴニョゴニョとrino語でばあばとお話し中。
言いたい事が終わると!?自ら携帯をたたんで電話を切ったりも。



すげーーー我が道を行くB型なビジネスマンだったりします(6 ̄  ̄)ポリポリ




しかし、こういう姿を見ると親って見られているんだな~~って。
電話しながら歩きまわるのはパパそっくり。






そして私の真似は…




生後1年5ヵ月  親バカ日記



先日北九州に行った時宿泊したホテルで
このお姿。




鏡を見ながらたいして無い髪の毛をパパのブラシで必死にとかしておりましたΣ(゚д゚;)



タグ :子供の成長

同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
rinoちゃんかっわいい~~~!
いっぱしのモデルさんですよ~(*^^)v
うちのSAYAも親ばか、ばぁばかに何にも言わずに今は
付き合ってくれてますアハハハハ・・・・(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年03月16日 09:28
rinoちゃんのモデルぶり板についてますね~!
かわいいわ~♪

親ばかは親の特権ですもんねぇ!
Posted by まめしば at 2009年03月16日 16:53
色んな表情を見せてカワイイですね(〃▽〃)
も~うrinoたんモデルさんデビューですね♪
本当に子どもって親のすること見てますよね~
油断できませんm(。・ε・。)m
Posted by 未来Mama at 2009年03月16日 17:38
☆魔女さん

(*´艸`)うふふ~~
見えます?いっぱしのモデルに?イヒヒヒヒ~~

SAYAちゃんもすかっりパパママばあばのおもちゃですね。
SAYAちゃん、rinoよ今だけなんだから許して~~






☆まめしばさん

そうですよね!!
親バカは親の特権!!
まめしばさんいい事言う!!!







☆未来Mamaさん

油断できない!油断できない。
最近はパパの真似して鼻をホジホジ…

(* - -)ノ ヤメレ~~
Posted by mikimiki at 2009年03月17日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後1年5ヵ月  親バカ日記
    コメント(4)