2009年03月06日

ワンピース

先日作ったワンピース
これを着せたくて、先日の日曜日近所の公園にお散歩へ♪



ワンピース





小さな公園にはパパのいたずら心をくすぐる物が。
ムクムク湧き上がるいたずらっ子パパ。



ピン!っときた事は行動せずにはいられないパパちゃん♪





さっそく



ワンピース




rinoを無理やり滑り台へ。

rino、顔が思いっきり嫌がってるんですが…(6 ̄  ̄)ポリポリ




それでもお構いなしのパパ。
下まで行ったらまた滑り台の上へ。



するとrinoもだんだん


ワンピース


余裕の顔つきに(o^-')b グッ!
rinoが余裕で滑り台を楽しみ始めると今度は




ワンピース


モーちゃんが犠牲に( ̄ω ̄;)ハハハ
巻き込まれていい迷惑なモコ。







それにしてもたくさんパパと遊んだね~~♪
普段はなかなかパパと遊べないものね。


ワンピース


右手はパパの手。
左手は松ぼっくり。




さて、rinoはどっちの手を放さない?



ワンピース

パパの手をぎゅっと握って…





ギュッと握って…?




ワンピース


勝者松ぼっくりぃ~~~~(。→ˇ艸←)ププッ






公園で拾った松ぼっくり♪

なんだかとってもお気に召したようで。
実は滑り台を滑る時もずっと握りしめていたんです。





どれくらい気に入ったかって?





ワンピース


バクって食べちゃうくらい(((( ;゜Д゜)))ひょえ~~。

もちろんパパが慌てて駆け寄り取り上げました。






rinoとパパはたくさん遊んで満足♪
ママはワンピースが似合っていて満足♪






そう、今日のタイトルはワンピース♪





お散歩の話じゃなくて






『ワンピース』




ワンピース





ハッハハ~~~0(≧∇≦)0
既にもう一着作っていたのさ。





同じ型のワンピース。
でも…。





『スカート短くない?』



と、パパがしつこく言うのでぇ~。
スカートの丈だけ90センチのサイズに。
だから、赤のワンピよりスカート丈が気持ち長め♪




ダブルガーゼなので肌ざわりも(o^-')b グッ!
夏にはこれだけで着れるかな~~(*´艸`)



柄も私が選んだにしてはふんわり柔らかな感じで、
とっても子供らしいワンピに♪
これはこれでいい感じだわ~~~






『ね、どう?』

パパに見せたら






『rinoは色白だから原色系の方が似合うんじゃない?』




えっとぉ~。
そうかもしれませんがぁ~~~。





どなたかこの男にせめてオセイジの言い方を教えてやってくれませんか?



同じカテゴリー(ソーイング)の記事画像
セットアップ
リバーシブルワンピと悪戯電話
ワンピース 
リバーシブルワンピ
ジャンパースカート
相棒
同じカテゴリー(ソーイング)の記事
 セットアップ (2009-07-11 14:22)
 リバーシブルワンピと悪戯電話 (2009-03-20 07:51)
 ワンピース  (2009-03-01 22:04)
 リバーシブルワンピ (2008-08-30 13:37)
 ジャンパースカート (2008-08-01 00:23)
 相棒 (2008-07-25 20:32)

この記事へのコメント
手作りワンピステキですね
私も、将来は、手作り洋服作る予定です
Posted by K@I-☆ at 2009年03月06日 23:40
次はサイズ100でお願いしますププッ(*^o^*)
Posted by マッキー at 2009年03月07日 06:41
カワイイ☆☆

とってもかわいいワンピースですね!(^0^)!
私も、子供が出来たらステキな洋服作ってみたいです。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年03月08日 14:52
うわぁ~rinoちゃん見ない間におねぇちゃんになってる(〃▽〃)
もう、一緒に手をつないで歩くなんて~カワイイ★
YUIは、ハイハイで頑張ってますよ~♪
Posted by 未来Mama at 2009年03月08日 16:59
懐かしい公園だ~
rinoちゃん、松ぼっくりお気に召された様で(。→ˇ艸←)ププッ
食べちゃだめだよ~
Posted by ゆずっこ at 2009年03月08日 19:31
☆K@I-☆さん

初めまして♪
手作りのお洋服、楽しいですよ~~。
作って楽しい、着せて嬉しいです、私の場合。







☆マッキーさん

100ですか(。→ˇ艸←)ププッ







☆サンマリンちゃんさん

初めまして♪
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

子供の洋服作り!本当に楽しいですよ。
下手でも、ちょっといびつでも…、
堂々と着せています!私は。







☆未来Mamaさん

おひさしぶり~~~0(≧∇≦)0
YUIちゃんハイハイ頑張ってるんだね~。
そろそろあんよも始まるよ…。
恐怖のあんよだよψ(▼ω▼)ψウッシッシ








☆ゆずっこちゃん

だよね~~。
懐かしいでしょ?
なんかもう、チョー松ぼっくりLOVEのご様子でした( ̄ω ̄;)ハハハ
Posted by mikimiki at 2009年03月09日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース
    コメント(6)