2009年02月24日

レアヨーグルト

生憎のお天気が続きますね(ノД`)


お陰で…。

只今お洗濯中でございます。





今から浴室乾燥で乾かそうって魂胆。
そう、ここ最近呪文のように唱えている深夜電力フル活用ってやつ。



お菓子作りも深夜、洗濯も深夜、アイロンがけも深夜。
朝が辛いこの頃です。




なんかもう、こんな電気料金に縛られる生活なんて…いやぁ~~~~o(;△;)oって、思うんだけど。



先月17,503円だった電気料金が!



電気料金が!!



使用日数が違うので一概に言えないのですが、日割り計算するとなんと!!!


先月より1日に付き100円マイナス( ̄▽ ̄) ニヤ
つまり、30日で3,000円(¬w¬*)ウププ


やったね♪私。

ケチケチ生活に快感を覚えたりして♪





さて、ケチケチ野郎と化した私。
ちょっとリッチなスウィーツが続いたので、お味も材料もさっぱりと。







『レアヨーグルト』



レアヨーグルト




久々作ったレアヨーグルト♪
パパの大好物のレアヨーグルト♪



パクリと一口食べて




『ママ、これなんて種類?』




(((( ;゜Д゜)))えぇ~~しゅ、種類!?



またまた難しい質問。
種類と聞かれてもムースでもないし、ゼリーでもないし…




つーか、パパの大好きな


『レアヨーグルトだよ。』



そう、パパの大好きなレアヨーグルト。
何度も作っているレアヨーグルト。
何度かリクエストもされてるレアヨーグルト。



そう、パパがよく知っているレアヨーグルトだよ!!




あっΣ(゚д゚;)



俺、知ってるよレアヨーグルトって言葉。
俺、好きだよレアヨーグルト。
俺、作ってって頼んだ事あるよレアヨーグルト。




『あぁ…レアヨーグルトね。美味しいね、ママ。』




パパ…34歳1児の父。

今日もコアなパパファンの期待を裏切りません…((o(-"-;)プルプル


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
Black or White
ブルーベリータルト
シフォンケーキ
ヴィエノワ
グレープフルーツタルト
苺タルト
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 Black or White (2009-07-15 14:18)
 ブルーベリータルト (2009-06-18 17:46)
 シフォンケーキ (2009-06-12 16:41)
 ヴィエノワ (2009-06-03 08:10)
 グレープフルーツタルト (2009-05-28 23:48)
 苺タルト (2009-05-23 12:50)

この記事へのコメント
形と見た目が変わったら、だめなのかな?

うーーーん、味覚の記憶が続かないのか・・・・・・

そんなパパちゃんっぷりが楽しみなゴンでした。
Posted by ゴン at 2009年02月24日 23:48
あはは~~~~ヽ(^o^)丿
もうパパ様最高だわ!!!
それにしても美味しそう~~♪♪♪
Posted by まめしば at 2009年02月25日 00:10
ホントにいいキャラしてますよね〜パパちゃん。

電気代、かかりますよね〜。
うちもオーブン使うときは暖房をOFFにするとか
一応気を使ってます(笑)
もっと気兼ねなく電気使いた〜い!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月25日 09:52
ケチケチ生活やったね

ヘソクリふえたかな‥
Posted by ヒーボー at 2009年02月25日 17:29
☆ゴンさん

さすがゴンさん鋭い突っ込み!!
見た目かぁ~。

あるかも。
あ、味の差も分からないと思うけど(6 ̄  ̄)ポリポリ





☆まめしばさん

まだまだ引出があるようですよ( ̄ω ̄;)ハハハ
パパは。





☆沙夜さん

いいキャラでしょ~。
笑えない時あるけど…(* - -)ノ

オーブン中は暖房OFF!
必要ですよね~。
家はパパが拒否するんですが|||(_ _。)





☆ヒーボーさん

ヘソクリになるほどは…。
がんばろーっと
Posted by mikimiki at 2009年02月25日 23:28
美味しそうですねぇ♪
ご主人もナイスキャラで(笑)とても仲良しなのがよく分かりますよ〜
ワタシも節約しなきゃ。。
Posted by スーママ at 2009年02月26日 07:42
☆スーママさん

ナイスキャラでしょ?うちのパパ。

仲良し…?
あんまり度が過ぎると笑えないし、仲良しでいれない事も( ̄ω ̄;)ハハハ

節約楽しんでがんばりましょ
Posted by mikimiki at 2009年02月27日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアヨーグルト
    コメント(7)