2009年01月19日

二重生活

世の中には自分の家庭があるのに、それとは別に家を持つ二重生活をしている人がいるとか、いないとか…。





実は私の知り合いにもそんな二重生活をしている人がいて。

自宅では最愛の人の為、かいがいしく主婦業をこなし、近所付き合いもすこぶる良く。
よもや彼女が二重生活を送っているなんて誰が想像できる?





そんな彼女の別宅は







家政婦がいるのでひたすら1日中恋人の奴隷となって愛の時間に溺れてる。








どーなん?それ。




しかももう、いい年よ。

還暦迎えたおばあちゃん。
女って…、




凄いよね。












二重生活
只今、ご主人さまにご奉仕中。







はい。
家政婦(私)付き別宅にまこばあばがやってまいりました(。→ˇ艸←)ププッ




3泊4日も夜来て早朝帰ったのでなんだか相当バタバタのスケジュール。
でも、たっぷりrinoを満喫のまこばあば。




私が実家に帰っても自分の用事や、仕事、家事などに追われてrinoとの時間を堪能出来ないらしいが、
ここに来たら基本上げ膳据え膳。



家事からも仕事からも解放され24時間丸々rinoにつぎ込めて…





ビバ日向(o^-')b グッ!

もとい、今回まこばあばは特に宮崎も、日向も満喫してなかったわ。




だから、ビバmikiちゃんチ0(≧∇≦)0

らしいのよね~~。





と、言う事で。
嵐のようにやっていて、嵐のように去って行ったばあば。






置き土産は…。






2日間たっぷりご奉仕させてご満悦だったご主人さまが






ママが困るほど我儘になったことかしら?


同じカテゴリー(ハハコ×ハハコ)の記事画像
法則の種明かし
私信  … まこばあばへ
母の功績
嵐の後
母娘(ハハコ)×母娘(ハハコ)
同じカテゴリー(ハハコ×ハハコ)の記事
 法則の種明かし (2009-07-25 12:58)
 私信  … まこばあばへ (2009-07-17 22:34)
 母の功績 (2008-09-26 23:33)
 嵐の後 (2008-06-23 16:25)
 母娘(ハハコ)×母娘(ハハコ) (2008-06-20 23:35)

この記事へのコメント
まこばあばさま
rinoちゃんパワ~を充電ですね。。。
イイ笑顔ですね~!
しかし還暦にはみえないですね!
おきれいだわ~~!!
Posted by まめしばまめしば at 2009年01月19日 19:19
充電満タンですね (^-^*)
写真から幸せなのがよくわかります♪
まめしばさんもおっしゃる通りとってもキレイです!
Posted by 未来Mama at 2009年01月20日 13:03
☆まめしばさん

えぇ、えぇ。
すっかりパワージャージ完了の母ですよ。
この笑顔に偽りはありませんが…。
この写真は奇跡の一枚です(。-∀-)





☆未来mamaさん

相当幸せだったようです(。→ˇ艸←)ププッ
ちなみにこれは奇跡の一枚ですからぁ~~残念。
Posted by mikimiki at 2009年01月20日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二重生活
    コメント(3)