2009年01月14日

じいじへのプレゼント

ヤバい…ヤバすぎる(>_< )
授乳を終了してお酒をガバガバ飲み始めたら…






おデブになった|||(_ _。)




あ~~~、あの夏、あと1キロ太りたいなんてぬかしていた自分が憎い((o(-"-;)プルプル
今年で35歳。
これってもうアラフォー?



代謝も悪くなる時期よね~~( ̄ω ̄;)ハハハ








体の代謝が悪くなるのと反比例して…。





通帳の代謝のいい事!いい事!!

昨日大きな引き落としがあって…
新年早々相当ピンチ(((( ;゜Д゜)))あぅ~~~~~



連休中に義妹の出産祝い買っておいて良かった。
引き落とし後だたらランクはグッと下がっていた事間違いなし(-"-;A ...




私もパパも長子。



…金欠の為しばらく長子を放棄しようかしら(。→ˇ艸←)ププッ







先日の、東京じいじの誕生日。

まさに、その日。






実は本当のじいじ(義父)も誕生日だったんですよ~~♪


去年はrinoの写メをパパ経由でお贈りさせていただいたのですが(パパがじいじのアドレスを知らなかったため大変だったのよね~こちら)、



今年は定番のケーキとカードハート
父の日、母の日、誕生日、そして去年から敬老の日。


結婚3年目の去年あたりからじわ~~~っと記念日系のプレゼントは私の作ったケーキとカードを定番にしています(๑→‿←๑)エヘ
何か買うとなるといったい何を買ったらいいのやら。結構悩んじゃうしぃ。



今回はスフレチーズケーキを焼いて





じいじへのプレゼント






このチーズケーキを特製のケーキ箱に詰めて





じいじへのプレゼント



どの辺が特製かと申しますとぉ。
消しゴムはんこで作ったrinoとケーキをスタンプ。





100均で買ったなん変哲のない箱もこれで一気にrino印。オリジナリティーがア~~~~ップアップ



って、このrino印にじいじが気がついてくれたかどうかは定かではないのだけれど(._.)モジモジ





さて、ケーキとカードを持ってパパの実家へ。
rinoを連れてパパが車をとめている間に一足先にじいじの元へ




『お義父さんお誕生日おめでとうございます』


rinoを床に下ろして

『じいじ、おめでとう』



『おぉ~、ありがとう。rinoちゃんお祝いに来てくれたの』



挨拶をかわし荷物を取りに行くためrinoをお義父さんに預けて部屋を出るとじいじと孫の会話が…


『rino、お誕生日おめでとう』



(((( ;゜Д゜)))えぇ~、今日はじいじの誕生日じゃん?
って思っていると



『ありがとう』

とすかさずじいじの声が。





(。→ˇ艸←)ププッ じいじ、rinoの役までしてくれていたのね~~。

可愛い~~。




その後ケーキを義母に私、カードを義父に。


rinoと先日生まれたもう一人の孫とモコの写真を散りばめたカードを義父はとっても喜んでくれました♪(v^-^v)♪
どれくらい喜んでくれたかと言うと…





なんだろう?とカードを触るrinoに



『これはじいじの。じいじが貰ったの』

と、真剣にrinoとやりあったほど。



(。→ˇ艸←)ププッ 本当に、とっても可愛いじいじ。


来年はrinoが直接おめでとうを言えるかな♪



同じカテゴリー(mama life)の記事画像
再会
ただいま~~~
あーちゃん一家がやって来た 前編
おいしさの秘密!
香港のディズニーランドから(ほぼ私信)
Spring has came
同じカテゴリー(mama life)の記事
 年輪 (2009-05-25 00:10)
 再会 (2009-05-13 14:00)
 たまには毒でも吐いてみる (2009-05-11 00:58)
 ただいま~~~ (2009-04-26 09:07)
 あーちゃん一家がやって来た 前編 (2009-04-04 08:28)
 おいしさの秘密! (2009-03-28 07:54)

Posted by miki at 14:40│Comments(2)mama life
この記事へのコメント
微笑ましい光景ですね。
mikiさんのケーキなら、そこらへんのお店で買うより絶対おいしいですもん。
Posted by ゴン at 2009年01月14日 14:56
☆ゴンさん

お褒め頂きありがとうございます0(≧∇≦)0

rinoとじいじ。
rinoがおしゃべりできるようになったらきっとさらに面白いことでしょう♪
Posted by mikimiki at 2009年01月14日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいじへのプレゼント
    コメント(2)