2008年12月12日

電池切れ

電池切れ




(@_@;)ひょえ~~
子供ってどうして急に電池切れ?



って、今回の電池切れはrinoではございません。

電池切れ

えぇ~~!なにそれぇ~



アハッごめんね、rinoたん。
今日の電切れは…







電池切れ




そう、まこばあば。




元々予定通りだった引越しのお手伝い。
10月末に宮崎に来てたっぷりrinoたんと遊ぶ…っと、お引越しのお手伝いをする。




だけ、だったはずなのに。






祖母は最後の最後に娘であるまこばあばに最高のプレゼントをしてしまった。




10月と11月で2回。
rinoをまこばあばの住む静岡に呼び寄せた。




まこばあばが宮崎に来たから2週間おきに可愛い可愛いrinoたんのお顔を直に見ることが出来ちゃったりして…。


だから…。


今日、こんなメールが。

19日から22日、何か予定ある?

もう、宮崎に来る気満々!!

だったんだけどね…。




残念ながら年末のこの時期だからか?
ANAの運賃は普通運賃のみ。

片道なんと32000円なり


つー事は…。
飛行機運賃だけで64000円。



かあちゃん、来月旅割でおいでよ。






電池切れ

はは~~~ん。電池切れぢゃなくて、rino切れでしゅね(。→ˇ艸←)ププッ





まこばあば!この笑顔で充電してちょ


電池切れ

同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
静岡空港が出来ても、宮崎便は出来ないのでしょうかね?

私が20代の頃は、旅割とか早割りはなかったけど、往復割引で5万だったな。

なんとかなりませんかね、飛行機代。
Posted by ゴン at 2008年12月13日 00:28
この笑顔を見たら、十分充電されるでしょ?
Posted by HideHide at 2008年12月14日 20:54
☆ゴンさん

ただでさえ問題多しの空港…(._.)
宮崎便は無いようですね~~。
飛行機代が安くなれば…毎月帰るか、奴が来るか…
それも大変な話です( ̄ω ̄;)ハハハ






☆Hideさん

ですかね~~。
本人はやはり足りないそうです(。´Д⊂)







☆かっち

ちーーーっす。
かっちも、かっちでさえもrinoたんに会いたい?
(。→ˇ艸←)ププッ
本物!?じゃなくてもrinoタンはかっちの孫だよ!ね、東京じいじ!!
Posted by mikimiki at 2008年12月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電池切れ
    コメント(3)