2008年10月11日

貴寿司

またまた、またまた地元ネタです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今回はお遊びモードの里帰りではないので、
友達にこちらに帰ってきている事は特にお知らせしていないのであっちらこっちら出掛ける事は無いのですが…。
rinoを伴っての帰省。



私よりrinoちゃんに会いた~~いって輩も下りまして。
そんな輩にうまい事言って条件付でrinoと対面♪





『貴寿司』



貴寿司





ღღღ(♡´∀`) うふふ~~~条件はそう、お寿司!!

以前もご紹介したお寿司屋さんハート


あぅ~~~♪( ̄▽+ ̄*)やっぱり旨い!!!




貴寿司



日本に生まれて良かったぁ~~~~0(≧∇≦)0





しかし…。



回らないお寿司屋さん。




お元気な姫を連れてはもう暫く行けそうも無いです。


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事画像
長崎を食す!!
土曜日の事
旬菜や
キルフェボン
sin屋
サンクスベリーカフェ
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
 長崎を食す!! (2009-05-09 15:10)
 土曜日の事 (2009-03-24 10:03)
 旬菜や (2009-01-20 23:46)
 キルフェボン (2008-10-07 21:27)
 sin屋 (2008-09-23 23:01)
 サンクスベリーカフェ (2008-08-19 00:12)

この記事へのコメント
お久しぶりです。^^
帰省されてるんですね~!
お寿司美味しそうですね~^^
回らないお寿司うらやましいです。^^;
Posted by まめしば at 2008年10月11日 22:23
いいなぁ~いいなぁ~
私も一緒に連れてって~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月13日 10:59
☆まめしばさん

おひさしぶりです。
体調はいかがですか?
回らないお寿司!!
最高です(⌒∇⌒)ルン♪





☆ゆずっこちゃん

ね~~。
いつか一緒に寿司でもつまみたいね☆

ところで連絡なかなか出来ずごめんね~~。明日メールします。
Posted by mikimiki at 2008年10月16日 23:23
写真撮るのめちゃめちゃ上手いですね~
もう食べたくて食べたくて仕方がない!!!
Posted by kotanikotani at 2008年10月17日 12:28
☆kotaniさん

今回はカメラを持って行かなかったので写真はすべて携帯で撮りました。
なので食べたくて仕方ないなんていってもらえて嬉しいですぅ。
Posted by mikimiki at 2008年10月17日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴寿司
    コメント(5)