2008年10月09日

いい時間♪

地元ならではの話題が続きます。




実家に帰っている間に何が何でも行っておかなかければ!!!


それは美容院!!!



娘を連れてはいけない美容院。
rinoちゃん命の母に押し付けて…


いえいえ、押し付けてだなんて滅相も無い。
手を上げての立候補ですよ、彼女にとっては。



そんな訳で午後半休で帰ってきた母に孫子の時間と言う夢の時間をプレゼントして
10ヶ月振りに美容院へ。






10年近くストレートのロングだった私。
前回巻き髪にしやすい程度の軽いパーマをかけたのですが、
今回は思い切って全体にウェーブ感をだすスタイルに。




イメージはYOU

あのなんとなく無造作な、くせ毛のような、外国人のヘアスタイル。
とっても憧れなの(*´艸`)




いい時間♪
携帯写真 恥ずかしいのでぼかし加工済み



どうかしら?そんな雰囲気は出てるかしら?




久々のひとりの時間。


美容師さんが言ってくれるお世辞。


ちょっぴり育児疲れのあった私の乾いた心にスーッと水が染み渡ったり…


いい時間を過ごしました♪




同じカテゴリー(mama life)の記事画像
再会
ただいま~~~
あーちゃん一家がやって来た 前編
おいしさの秘密!
香港のディズニーランドから(ほぼ私信)
Spring has came
同じカテゴリー(mama life)の記事
 年輪 (2009-05-25 00:10)
 再会 (2009-05-13 14:00)
 たまには毒でも吐いてみる (2009-05-11 00:58)
 ただいま~~~ (2009-04-26 09:07)
 あーちゃん一家がやって来た 前編 (2009-04-04 08:28)
 おいしさの秘密! (2009-03-28 07:54)

Posted by miki at 10:46│Comments(6)mama life
この記事へのコメント
ちょっと前のmikiはmikiでも今井美希でしょうか?

リフレッシュ出来てよかったですね。

まこお母様も、喜んでの一石二鳥計画ですな。

これからの季節、いろんなヘアアレンジで、無造作なんだけど、なんかおっしゃれーで、楽しみたいですね。
Posted by ゴン at 2008年10月09日 11:01
最新記事の写真に惹かれて、つい ぽちっ!としてしまったら、
あらあらmikiさんではありませんか。
相変わらずお綺麗で・・・。
ヘアスタイルもすごくすてきですよ!
お世辞ぬきで・・・。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月09日 11:58
うわぁ~キレイですね(≧∇≦)
mikiさんにしばらく見とれてましたよホントに~
私も美容室行ってないなぁ~
Posted by 未来Mama at 2008年10月09日 14:16
☆ゴンさん

お褒め頂ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寝癖のようなでも、決めてるような…そんな感じにあこがれるんですよね~~。

母は大喜びです。




☆ま~ぼさん

お世辞ぬきで・・・。

あ~~~、またも水がひたひたと染み渡るぅ~~。
ありがとうございますぅ(。-_-。)ポッ





☆未来MAMAさん

ありがとう~~。
子供産むととたんに自分の時間を取れなくなりますよね。
たまには美容院でリフレッシュだよ!!
Posted by mikimiki at 2008年10月11日 11:35
おひさしぶりです。

おぉ!Mikiさん美人さん!!
なんだかYOUとゆうより、今井美樹っぽいですよ☆
Posted by Hide at 2008年10月11日 19:44
☆Hideさん

(*´艸`)うふ
今井美樹っぽいだなんて~~。
宮崎が誇る歌姫!!

でもあくまでもイメージはYOUなんだけど…
悪い気はしないわ~~~~。
Posted by mikimiki at 2008年10月16日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい時間♪
    コメント(6)