2008年10月04日

ビックラこいた(゚ロ゚ノ)ノヒ~

またまたご無沙汰してしまいました(-"-;A ...
この数日、元気だったんですよ。
そりゃもう元気すぎるほどに…。








ええ、もちろんこの方が。




ビックラこいた(゚ロ゚ノ)ノヒ~
よだれ垂れ過ぎだし(-"-;A ...



毎日毎日鬼ごっこのごとく追い掛け回してます。
ここ数日でハイハイエンジンはパワーアップ=3=3
AMGでチューンアップしたのかしら?ってくらいの速度と馬力を手にしたご様子。


はい。
ですから、私のほうは…先日チャージしたパワーもすでに使い果たし気味( ̄ω ̄;)ハハハ


なんてったって敵は相当悪ガキに育ってますから。




ほら、こんな感じに…



ビックラこいた(゚ロ゚ノ)ノヒ~
ブレてても解る悪ガキ顔






そんな訳で悪ガキと戦いつつ、このところ優先したい家の用事ごとに奮闘していたら、
急遽実家に帰らなければならない用事も発生!!


やらなきゃならない事だらけでてんやわんやでございます。



って、長い言い訳です。ハイ。




そんなブログほったらかし状態の今日、
家を開ける間のパパの食料調達の為いつものスーパーへ。


唯一パパが作れる袋ラーメン『うまかっちゃん』を大量購入、
それ以外にパパの好きなさきいか、朝食用のパン(切って冷凍しておく)、居ない間に切れそうなのでシャンプー、リンス。
とにかくかご一杯にお買い上げぇ~~~♪



お店をぐるぐる回っている間キャーキャー大きな声で歌っているのか!?おしゃべりしているのか!?
非常にご機嫌だった悪ガキrinoとともにカウンターで買ったばかりの商品を袋に詰めていると




『あの…rinoちゃんですか?』




ハイ!?(((( ;゜Д゜)))


いきなり言われて顔を上げると清楚な女性が。




…う~~~ん。どこで会ったのかな?支援センター?それとも定期健診?いやいやそれなら名前は知らないだろうしぃ。
思い出せない~~~と思いつつ


『そうですぅ』


すると


『あ、やっぱり!!』

え?何がやっぱり?


『じゃあ、にこにこさん?』



(((( ;゜Д゜)))あいアップ!?



『ブログ見ていますぅ~。』




(゚ロ゚ノ)ノヒ~




いやぁ~、もう、ビックラこいた(*ノωノ) イヤン


って言うか、驚きだし、そっちかと納得だし。
嬉しいし、たまげるし。




…結局ビックリなんじゃん。



しかし…。
こんな時なんて言ったらいいものやら。


『あぁ~、どうもありがとうございます(照れ』


あまりにビックリでそれしか言葉が出ませんでしたよぉ.・゜°(≧△≦)゜゜・.


でも、本当に嬉しい出来事でした。
声を掛けてくれた方、ありがとうございました(⌒∇⌒)ルン♪



また見かけたら気軽に声掛けてくださいね。




いやいや、みやchanって凄いね。
まぁ、みやchanからここにたどり着いたかどうかは解らないけど、地域ブログだからこその出来事かと。


ビバみやchan!!


これからもみやchanともどもにこにこもよろしくお願いいたしま~~す(*^∇^*)」


タグ :みやchan

同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
お知らせ
復活…の気配。
家族ぐるみ
感謝、感謝、感謝!!!
にこにこ便
受付終了
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 当選発表~~0(≧∇≦)0 (2009-05-15 23:44)
 にこにこ便応募締め切りのお知らせ (2009-05-10 08:02)
 お知らせ (2009-04-26 23:37)
 復活…の気配。 (2008-08-16 00:16)
 お知らせ (2008-08-13 19:09)
 家族ぐるみ (2008-08-04 01:31)

Posted by miki at 01:53│Comments(6)みやchan
この記事へのコメント
おはよう御座います。
2枚目の写真は傑作ですね。^^
悪がき振りがまた可愛い!!(*^-^)b
Posted by munemune at 2008年10月04日 07:55
いいですねぇ~こんな出会いo(^o^)o
私も、誰か気づいたら声かけようと常々思っておりますが、
なかなか出会わないものですね。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月04日 09:02
☆muneさん

でしょでしょ?いい顔してるでしょ?
超~~悪巧みな…( ̄ω ̄;)ハハハ






☆ま~ぼさん

なかなか無いですよぉ~~。
マジびっくり!!
ま~ぼさんも見かけたら声掛けてくださいね~♪
Posted by mikimiki at 2008年10月05日 00:50
mikiさん・rinoちゃん先日はど~~も

清楚といっていただいた"だんご"です
…清楚なんて言われたことないんですけど
お二人に会えて嬉しかったですぅ
Posted by だんご at 2008年10月05日 09:34
mikiさんも、宮崎人になってますねー。
たまげたなんて、私、ここン十年つかってませんでした。
Posted by ゴン at 2008年10月07日 15:32
☆だんごさん

だんごさんでしたかぁ~~。
思わずコメント頂いた事ありますか?って聞こうと思ったのですが…、
なんだぁ~。
名乗っていただけたらお話も持った弾んだのに♪







☆ゴンさん

あらら、たまげるはたぶん全国的に広い範囲で使われてないかなぁ~?
東北弁のイメージあるし、関東でも聞くし、静岡でも…。

って言うか、宮崎弁というのはビックリたまげた(・ω・ノ)ノ!
Posted by mikimiki at 2008年10月07日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックラこいた(゚ロ゚ノ)ノヒ~
    コメント(6)