2008年09月20日

台風一過と言うのに…

今日は台風一過でいいお天気でしたね。
皆さんのお家や周りに被害は無かったでしょうか?


我が家は大丈夫でした。


しかし、以前も書いたと思うけど…。
台風が過ぎ去り、暑い位のいいお天気なのに、ニュースではまだまだ台風の事をしているのがどうも馴染めません(-"-;A ...



つまり、東京にいた時は大々的に放送されるのは関東通過まで。以降はさほど報道されないんです。
だから、自分が住んでいるところで雨風やめば…って感じだったのに。



今は関東より1日早く台風が過ぎ去るものだからニュースに時差を感じてしょうがないんです。
でも、これっていかに東京中心で報道がされているって事ですよね~~。



さて、台風13号の被害は無かった我が家ですが…。
我が家の台風1号は勢力を拡大して多大なる被害をもたらしております(-"-;A ...



あんなに不器用だったハイハイが昨日今日で進化を遂げいつの間にか一般的なハイハイになっている!!
それも結構早い速度で北上するではないか!!


私、自分の趣味の時間はおろかまともに家事も出来ない状況です(。´Д⊂)
お皿を一枚洗うたびにモコのトイレめがけて突進するモスラを止めに入らなければならないほど…。



このモスラ、笑顔でそこらじゅうのものをなぎ倒し、払いのけ、踏みつけた上で雷様もびっくりの泣き声を張り上げる。



はぁ~~~~。



遂にこの日が来たのね。




それなのに、パパは友達と打ちっぱなしに行った後反省会!?と称して飲みに…。
先週は3時半に帰ってきたパパ。


今日はギリギリ日付が変わる前に帰ってきたけど…。



それはそれで私の仕事が増えるだけ?
邪魔くさ~~~い。


いっそ朝まで帰ってこなければいいのにψ(▼ω▼)ψ
飲み屋からそのまま出勤してくれてかまわないのに。


昔通った六本木の店にはあったわよ、ネクタイと髭剃り。
日向のお店には置いていないのかしらね?




モスラのなぎ倒した物を片付けて、

あ、パパが脱ぎ散らかしたものはそのままよ。
明日の朝もパパがちゃんと洗濯物置き場に持っていかなきゃそのまま。
会社から帰ってくるまでずーーーーっとそのまま。
パパが自分で片付けるまでそのまま。

物的証拠には基本触らず、頭がまともになったところで厳重注意!! もちろんこっ酷く( ̄▽ ̄) ニヤ


だから、モスラがなぎ倒したものだけ片付けて…、本日フル活動のかあちゃんは寝ます。



いったいいつまでこんな日が…。


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
いよいよ来ちゃいましたか、その日が!!
我が家は毎日そうですよ~(*^^)v
かぁちゃんは体力勝負ですね・・・
パパさんも毎日姫に鍛えられてます。
ご飯になるとパパさんの所に行きたがるので
パパさんは自分のご飯を守るのに必死です(-"-)
     by wife
Posted by narubob55 at 2008年09月20日 00:53
まぁ、大きくなればそんなモンですよ。

ところで旦那さんのことは私も耳が痛いですね。
日付変わる前に帰って来たんなら、早い方じゃないですか??
私なんかいつも日付変わってますから・・・( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2008年09月20日 14:11
旦那様のやられる行動、、、女版おやじの私にも、、、やばいなあ。と反省。
今一番大変な時期なのかなあ。(あくまで私の場合は想像でしか言えないんだけど)いろいろ楽しい&大変だねえ。体力勝負だと思うけど体に気をつけてママ頑張って!
Posted by RINCA at 2008年09月20日 17:35
しばらくは続きますが、今となっては、忘れちゃってます。
Posted by ゴン at 2008年09月20日 23:21
☆wifeちゃん

来ちゃいましたよ~~(-"-;A ...
う~~ん、大変だね。思った以上に。
ヘトヘトです。
うちの姫はパパのご飯もママのご飯も…そしてモコ(犬)のご飯も狙っております(。´Д⊂)





☆Hideさん

いや…日付変わる前に帰ってこなくていいのに!!!
朝まで飲んでそこから出社!!!これが一番理想よ。マジで。

だって、起こされた上にいびきがうるさいものぉ~~。
亭主元気で留守がいい!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ






☆RINCA たま

あら、そんな不良なの?でも昔の私に比べたら可愛いわね♪きっと。
今…大変な時期かなぁ~~?それともこれからさらに…!?おそろしや~~~(((( ;゜Д゜)))
すべてにおいて想像超えるよぉ~~。マジで。
超楽しいし、超しんどい。
かあちゃんは頑張るよ!!
しかし…カラオケ行ってストレス解消したい!!!!!!






☆ゴンさん

ですよね。
産みの苦しみと同じですよね!!
Posted by mikimiki at 2008年09月22日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過と言うのに…
    コメント(5)