2008年09月09日

プレゼント

今日パパから素敵な物を買ってもらったrinoちゃん。
ちゃんとパパのお小遣いからプレゼントよ。




みんなで買いに行ったの。

もちろんrinoちゃんご機嫌♪




どんなプレゼントかって?






『崖の上のポニョ』のCD



プレゼント


泣き喚いていても、テレビからこの曲が流れるとぴたりと泣き止み体をひねってテレビを見るrino。
『タケモトピアノ』『キューピーたらこスパ』に続く赤ちゃんが泣き止むCM第3弾なのか!?



とにかく我が家の姫には効果覿面!!
それを発見したのはパパ。


『ポニョが流れるとrino見るね』



そう言われて観察してみると確かにそうで。
大橋のぞみちゃんの声がいいのかな?
(基本子供の声には反応するrino)


とにかくそんな訳で『ポニョ』ご購入いたしました。



早速車で流すと…♪

姫、いつもより興奮気味。



rino○◎▽※□△☆※…プレゼント!!



えッ!?よく解らなかったって?


rinoの相手を一日しているママへご褒美のプレゼント…。



ふふふ…。そうよ!rinoへのプレゼントって言って本当は明日からこれで機嫌を取ろうとしている本当はママへのプレゼントよ。




行動範囲の広がった姫。
日々成長を見せる姫。



気がつけば、いつの間にか馬鹿につける薬となってしまった姫。
そう、この1週間でとても裁縫…針やアイロンを使うことが危険になった我が家。




もともと『子供が動き出す前に作った方がいいよ。』と言う友人の言葉をきっかけに始めた洋服作り。

当然この日が来るわけです。



やんちゃ姫(どっかのおば様とは違うわよ)ちょっと目を離すと…。





プレゼント




オムツが散乱しておりました(((( ;゜Д゜)))ひょぇ~~~~~~



明日から『ポニョ』効果!どれほど効くのかしら?


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
rinoちゃんめっちゃかわいい!!
我が家の姫も1歳になりました。
毎日元気いっぱいですよ(*^^)v
   by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年09月09日 23:47
1秒毎に成長しちゃってる感じですよね、この時期は。
Posted by ゴン at 2008年09月10日 00:06
こんにちは☆ヽ(^▽^*)
ポニョブーム続いてますよね!
この前酔った勢いでカラオケで大合唱した大学生です(〃-〃)
酔いがさめて、恥ずかしさがこみ上げました。
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年09月10日 00:57
これからどんどん目が離せなくなっていきますね。
それだけ知恵も付いてきますけど!!
Posted by HideHide at 2008年09月10日 10:54
ポニョみてきたよー
超かわいかったo(〃^▽^〃)o
ゆうぽんもこの音楽聴いたら踊りだすよ!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年09月10日 21:31
☆wifeちゃん

そうかぁ~~!!!もう1歳になったんだぁ~~
おめでとうღღღ(♡´∀`)
お互い目の離せない時期に突入ですね。
大変でも短いこの時期楽しみましょうッ






☆ゴンさん

まさにそんな感じです。





☆けーたろうさん

初めまして♪
いいな、若いな♪
私だってカラオケ行けたら熱唱しますよv(。・ω・。)ィェィ♪





☆Hideさん

本当に。
大変なことも増えるでしょうが喜びも楽しみも増えるようで楽しみです。






☆ゆずっこちゃん

ポニョ見たのね♪
さすがに家はまだ…。
音楽だけで十分。
今度ゆうぽんの踊りみたいわ~~。
Posted by mikimiki at 2008年09月10日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(6)