2008年06月07日

待ちきれず…

来年の為に…って思っていたんですが。
そんなに待つことなんてやっぱり出来ない(>_< )


だって、今すぐ見たいんだもん。















かわゆすぅ~~~○(ハートハート)○

昨日作ったブラウスを、90cmで作ったブラウスを、1年待てずに着せてしまった(*´艸`)




やっぱりぶかぶかだわぁ~~。
って言うかただの布を巻きつけてるって感じ?


でも、いいのよぉ~~。
ママが初めて作ったお洋服を、
可愛い可愛いrinoが着てくれて、
にっこりハニかんでくれたら、



ママそれだけでもう幸せぇぇ~~ღღღ(♡´∀`)



しかし、生後7ヶ月でもう小首かしげて可愛らしい仕草。
女の子なのねぇ。

女は生まれた時から、そして死ぬまで女って言うけれど本当ね♪




なんていっても顔だけじゃないのよ。





手は横に開いて、足もちょっとクロスさせるように。
全身おしゃまな女の子ピカピカ

サイズが大きいブラウスは、今のrinoにとってはワンピースみたい。
可愛いお洋服着せてもらってるってもう既に解るのかな?
いつもとちょっと違う表情になったのは。

そして、パンちらが赤ちゃんっぽくてまた可愛い♪


しかし、この服、随分布の可愛さに助けられてるな゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



成長と言えば。
昨日初めてママに怒られて泣いたrino。
(正確には怒ったわけではなく、ティッシュを食べてたrinoに『あ~~』って私が言っただけなんだけど)

私に反応して泣くという行為はきっと自分と他人を区別できるようになったという事。
う~~ん、大きな成長だ。

そして抱っこの時に体を預ける事はまだ上手く出来ないけれど、
体勢を崩しそうな時、ちゃんと私の服や腕をギュッと握るように。
危険や恐怖を解るようにもなったんだね。


本当に毎日毎日出来る事が増えて、ママは目が離せないよ (*^∇^*)」



同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
わ、かわいい!
rinoちゃん、ママの手作りブラウスがを気に入ったみたいですね。
Posted by K at 2008年06月07日 11:05
私も待ちきれなかったです 笑

めっちゃかわい〜い♪


焼き鳥屋のマスターがリノちゃん、はんぱね〜かわいかった、と言ってました〜
Posted by ひつじ at 2008年06月07日 17:22
きゅ~んですぅ(w
いやぁーほんとにかわいいですね~
女の子ですね~♪
Posted by みはる at 2008年06月07日 22:08
かわいいo(^-^)o
今年はワンピで着せちゃえ(≧ω≦)b

あ〜女の子が欲しい…
Posted by だんご at 2008年06月07日 22:25
ご無沙汰です☆
いつの間にかにこんなに大きくなって♪
やはり人の子の成長は、あっというまですね♪
Posted by しげさん at 2008年06月07日 22:49
可愛い♪
んもう、可愛すぎるー((o(>▽<)o))
ブラウスも似合ってますね♪
Posted by 葉月 at 2008年06月07日 23:44
すご~い!手作りの洋服ってすごく素敵!!あこがれるわ~~♪
しかも上手~~!!
りのチャンもご機嫌だね~~♪あれからまたずいぶん大きく成長したわ~~♪感動!!
Posted by RINCA at 2008年06月08日 10:55
☆Kさん

(*´艸`)うふふ。
気に入ってくれたのかな~♪





☆ひつじちゃん

ぷぷぷッ
待ちきれなかった?
マスターに、豚足はんぱねーウマイ!!ってお伝え下さい。






☆みはるちゃん

ありがとう(≧∇≦)キャー♪
女の子って本当におしゃまよ♪






☆だんごさん

う~~んナイス案!
でも…首周りとかデカ過ぎッ(* ̄m ̄)プッ

男の子、女の子それぞれの楽しみがありますよね~






☆しげさん

お久しぶりッス (*^∇^*)」
早いでしょう?
我が子でも早いなと思います。






☆葉月ちゃん

ありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
親バカなんでもう一度言っちゃいます。
可愛いでしょ~~?(。→ˇ艸←)ププッ






☆RINCAッチ

いや~~ん、頑張っちゃったわよ=3=3
どんどん大きくなるから見ててビックリだよ。
今度会うときは立ってるかな?
歩いてたりして(*´艸`)

いつ会えるかね~?
楽しみよぉ~~~。
Posted by mikimiki at 2008年06月08日 18:12
早速!!!かわいいですね~
うちのMamaもrinoちゃんすごくかわいいと~
ほんとしぐさが女の子ですね~
ドキッとしますよ!
Posted by 未来papa at 2008年06月08日 19:58
☆未来papaさん

YUIちゃんもスグに女の子の仕草しますよ~~。
いや、もう既に実に女らしい泣き声でpapaをメロメロにしているかぁ~~
Posted by mikimiki at 2008年06月08日 23:30
ワンピース作ったんですか!スゴイかわいい。
rinoちゃんの表情もいいなぁ~
癒されてしまう。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月09日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちきれず…
    コメント(11)