2008年05月07日

母の日

※カウプレ参加募集中です。【こちら】よりご応募お待ちしております♪(v^-^v)♪ジャンジャン応募してね~~。




G.Wが終りましたね。
今日からいつもの日常が始りまりました。
みなさんお仕事お疲れ様です( ̄▽ ̄) ニヤ



今日、母からクロネコ大和のメール便が届いて…(オカン、メール便使えるんだぁ。なんか尊敬しちゃう還暦前)
何かしら?と見てみると…。



母の日


そう、11日は私の人生で初めて迎える母の日。
rinoからという事で洋服をプレゼント。






う~~ん、いつまでたっても母には返しきれないな~~恩を。
返しても、返してもまたすぐに深い愛情を降り注いでくれるものだから、
いっこうに追いつかない。



グレーのフリルが沢山付いたタンクトップ(って言えばいいのかな?)と小さな花柄のビスチェ。
正直、花柄は私が選ぶテイストではないし、何より
『mikiちゃん、柄物似合わないね。』
ってこの3月に言ったのは母なのに。(本人は忘れているだろうけど…(-"-;A ...)



でも…、折角母が可愛かったからと選んでくれたものだし。
と、試着してみると。



ちょぉ~~っと、くすぐったいくらい可愛い感じ(*ノωノ) イヤン
うわ~~、恥かしい~~~。

って思ったけど…。
母になったからかな~?
私の顔もやさしくなったのかなぁ~~?
以前ほど花柄変じゃない気がする。


気がするのは私だけ?



でも、いいんだぁ~~。
オカンがくれた母の日のプレゼント♪

花柄が似合うママになるように!
お気に入りの一枚になりました (*^∇^*)



マコばあば、ありがとね。


しかし…人生初のマコばあばの敬老の日。プレッシャーだなぁ~アセアセ



同じカテゴリー(Mother’s)の記事画像
親バカ
還暦
マコちゃん上陸
かえるの親子
母の教え
憧れの貴女
同じカテゴリー(Mother’s)の記事
 親バカ (2008-06-18 14:27)
 還暦 (2008-06-10 22:36)
 マコちゃんへ (2008-01-26 07:59)
 うちの母ちゃん (2007-09-25 18:17)
 マコちゃん上陸 (2007-09-06 18:00)
 かえるの親子 (2007-07-31 11:38)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
なぁんか、、、素敵な 母子!!!
心があったか ほんわか しました(^^)
素敵なお母さんですね~~~
そして、rinoちゃんのお母さんも とっても素敵♪
母の日
そうやなぁ、私も母なんやなぁ と思ってしまいました
(忘れてるんかい!)
Posted by iku★ko at 2008年05月07日 20:13
いやぁ、まこばあばも洒落たことしますね!!
優しいなぁ~☆
次は敬老の日ですね♪
Posted by HideHide at 2008年05月07日 21:37
このブログ読みながら自然に笑みがこぼれる自分がいます。
いいなあ、愛情だなー。

敬老の日は、ホントプレッシャーですね。
rinoちゃんの手形・足型を贈るってのは、どうです。

恩は返さなくていいんですよー、rinoちゃんの笑顔でおつりが来ます。

ね、まこおかあさま?
Posted by ゴン at 2008年05月07日 23:27
いいな~
ホント愛情だなと思いました。。。
素敵なお母様ですね。。。
Posted by まめしば at 2008年05月08日 10:44
そうですよ、ごんさん。。。

子供は、3歳までに恩返しをしてくれています。

孫はぜーんぶ、おつりです。今は、rinoの笑顔が

背中を押してくれたり、引っ張ってくれたり、・・・・・

おつりの人生、おつりに応援して貰い、大いに謳歌しています。(*^∇^*)
Posted by まこばあば at 2008年05月08日 13:18
☆iku★koさん

そうなんですよ!お母さんなんですよ!
うちの母、いい人なんですが抜けているところがまた可愛いでしょ?
お子さんからのプレゼント楽しみですね。






☆Hideさん

そうなんです。敬老の日…。
それがプレッシャー。
何故って?rinoものなら何でも喜ぶから逆にって感じです。





☆ゴンさん

笑みがこぼれるとは…まさに『にこにこ』ですね(* ̄m ̄)プッ
手形、足型はお宮参りの時にしたんですが、その時より大きくなってるだろうからそれもアリかな~~。
↑で母がゴンさんにコメントしてますんで読んであげてください。





☆まめしばさん

愛情深いといいますか…。
単なるrino中毒なだけかも知れません( ̄ω ̄;)ハハハ






☆まこばあば

ちゃんと正直に書かなきゃ。
お店の店員さんが着て可愛かったって。
その人は私と全然違うタイプだったって。
Posted by mikimiki at 2008年05月08日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(6)