2008年04月07日

お花見

今日は雨が上がったら暑かったですね~~。
いきなり夏になったかと思った( ̄ω ̄;)



こちらに帰ってきて1週間。
未だやりたい事、やらなきゃならない事、色々あってバタバタしております。(;-_-) =3 フゥ
その上娘も段々起きている時間が長くなってきて、ご機嫌な時は一人遊びをしてくれているのでいいのですが、
そんな時間も長くは続かず…。
あやす時間も随分増えてきました。


そんな徐々に自分の時間が削られる今日この頃。
今年度の私の目標、月に2冊は本を読む(いや、読みたい!目標と言うより願望?)と言う、やや無理目な設定を掲げたので早速晴れ渡った午後、図書館に行ったら休館( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

前途多難です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




さてさて話題は変わりましてこの週末、色んな所にお花見に行ってきました。

なんと言ってもメインは西都原公園でしょう (*^∇^*)」
菜の花の黄色と桜のピンクがなんとも綺麗。
去年は地元で妊娠が発覚!飛行機に乗る事をドクターストップかけられてちょうどこの時期宮崎に居なかったので2年越しの西都原の桜です。



お花見

rinoちゃん初お花畑ショットカメラピカピカ

パパが必死に持ち上げてます(* ̄m ̄)プッ


なかなか可愛い写真が撮れて満足。
今月で6ヶ月になる娘。(早いな~~。)
暖かくなるこの時期首が据わってて良かった。
これから毎年、少しずつ大きくなっている彼女の写真をこの地で撮れたらいいな~~。



あ、もちろんもう一人の娘も一緒ですよ。


お花見

こうして一緒に抱くと同じ位の大きさなんだよね~~。
でも、既にrinoのほうが2倍以上の重さだけど。


この日は写真では解り難いけどミツバチのお洋服だったモコちゃん。
最近rinoちゃんばかり『可愛い』って言われるけれど、
この日は道行く人に『可愛い~~』って沢山言われていたね。


お散歩するにはちょうどいい気候だった週末。菜の花の甘い香りの中家族で過ごした時間はとってもいい思い出になったね♪


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
やっぱ、モコちゃんはお姉さんだなー。
Posted by ゴン at 2008年04月08日 00:00
うわぁ♪
【ひよこクラブ】の表紙になりそうな写真!

イケてます(●^▽^●)/''
Posted by B-SIZE at 2008年04月08日 00:25
いいなぁ。
西都原古墳、、行ったことないです。
リノちゃん、かわいい(^^)
Posted by meimei at 2008年04月08日 09:34
☆ゴンさん

(* ̄m ̄)プッ
モーちゃん確かにキリリとしていますね~~。





☆B-SIZEくん

ありがとう~。
そんなに褒められて嬉しいよぉ。





☆meiさん

とても綺麗なところです。
初めて行った時には感動しました。
是非行って見てください。
Posted by mikimiki at 2008年04月08日 14:41
花が似合うrinoちゃんですね!!
可愛い☆
Posted by HideHide at 2008年04月09日 15:35
☆Hideさん

あざーす!
思いっきりメルヘンで攻めました(* ̄m ̄)プッ
Posted by mikimiki at 2008年04月10日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(6)