2008年01月28日

ただいま~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ただいま~~(⌒∇⌒)ルン♪
やっと宮崎に戻ってまいりました。って言っても一昨日(1月26日だけどアセアセ


26日の朝8時前に実家を出発し、自宅にたどり着いたのが夜の11時過ぎ!!なんて長い道のり。
(※先日のマコちゃんへは、予約で更新してみました。初の試み。)



車をフェリーに積む為まず大阪に。しかも土曜日で現場作業員さんが半ドンの為12時まで着くように朝早くからの出発。
泉大津から伊丹に移動して飛行機で宮崎に戻っるコース。

泉大津からは飛行機バスを乗り継いで1時間ほどで空港に到着なのだがなんと飛行機は18時45分発。
約5時間、時間を潰さないとならない私達。
生後3ヶ月の子供と、ワンコ一匹かかえて本当に大変な旅路でした。
このときの様子はまたいずれ…最近多くない?このパターン。


宮崎に着いて最後にパパの実家に寄ってお義父さん、お義母さんに孫の顔を見せてやっとご帰宅~~。


と、簡単に言うとそんな感じの一日でした。



そして、昨日は一日部屋の片付けと、届いたベビーベッドの設置。
初めての家、初めての湿度、初めての匂い…。まだ慣れないのかrinoは一日無き通し(|||▽|||)
お陰で寝不足の私は今日やっと午前中寝る事が出来ましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー




って事でなかなかPCを開けず…。
そしてやっと開いたPCのメールには焼く180通のメールが(・ω・ノ)ノ!
それを一つ一つ処理したところなんとみやchanメンバーからのメールが!!遼太ママごめんなさい。今日メール読みました。ありがとう~~。

一応こちらでも書いたのですが、みやchanのメールは自宅のPCに届く設定になっていたのです。本当にごめんなさい。


そして、そんなこんなのバタバタで過去記事のコメントにお返事出来ていません。
始めましての方もいらっしゃってとても嬉しいです。
全部読ませて頂きました。
必ずお返事しますので、もう少々お時間下さい。



という事で、ざっとではありますが、とりあえず帰ってきました報告でした。

あぁ~~~~rinoが泣いているぅ~~


同じカテゴリー(mama life)の記事画像
再会
ただいま~~~
あーちゃん一家がやって来た 前編
おいしさの秘密!
香港のディズニーランドから(ほぼ私信)
Spring has came
同じカテゴリー(mama life)の記事
 年輪 (2009-05-25 00:10)
 再会 (2009-05-13 14:00)
 たまには毒でも吐いてみる (2009-05-11 00:58)
 ただいま~~~ (2009-04-26 09:07)
 あーちゃん一家がやって来た 前編 (2009-04-04 08:28)
 おいしさの秘密! (2009-03-28 07:54)

Posted by miki at 23:53│Comments(9)mama life
この記事へのコメント
mikiさん。お帰りなさい(^^♪
やはり自宅が一番落ち着くのでは・・パパさんいるし(笑
「ここがあなたのお家よ」とか言いながらrinoちゃん抱っこして
玄関を入って来たのでしょうか・・(笑
さあこれからがやっとお二人だけのrinoちゃん育児奮闘記の
始まりですね・・楽しみにしています・・もちろん料理の写真UPもよろしくです(^^)v
Posted by ダニエル at 2008年01月29日 00:20
おかえりー!!
ほっとしたような、寂しいような。

えらいねえ、rinoちゃんとモコちゃんをつれての移動、ごくろうさまでした。
Posted by ゴン at 2008年01月29日 01:20
お帰りなさい☆
長旅お疲れさまでした。
rinoちゃんとモコちゃんと、親子4人の生活が始まるんですね〜
家事、育児、頑張ってください(・∀・)ノ
Posted by 葉月 at 2008年01月29日 05:45
 おはようございます^^

お帰りなさい。って!京都に居る私が行ってどうする?(笑)
これから 本当にご夫婦で生活されるんですねぇ。
助け合って!ふぁいと!です。
毎日 自然に生きるって言う気持ちで!
長旅 おつかれさまでした。
Posted by ねこまま at 2008年01月29日 09:05
お帰りなさい☆
これからは本格的に家族4人の生活のスタートですね~!
rinoちゃんも宮崎での生活に早く慣れるといいですね♪
mikiさんも生活のリズムがなかなかつかめないかもしれないけど、大好きなパパと一緒に子育てを楽しんでくださいね☆
マコばぁば、寂しくなったでしょうね・・・って、rinoちゃんに近いうちに逢いに宮崎にとんできたりして!?笑
Posted by ピンちゃん at 2008年01月29日 09:20
お帰りです☆

rinnoちゃんもやっぱり我が家は初めてだから緊張気味??
またこれからもよろしくです♪
Posted by HideHide at 2008年01月29日 09:56
長旅、お疲れ様。
大変なのに、途中経過を写メールしてくれありがとう。
rinoちゃんの写真を見ては、一人癒されています。

宮崎の皆様、またよろしくお願いいたします。

皆様の励ましが私にとっても何よりです。
Posted by まこばあば at 2008年01月29日 10:30
お帰りなさ~い♪
両家のかわいい姫が対面できる日を
楽しみにしていま~す(*^^)v
これからもよろしくです❤
          by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月29日 12:56
☆ダニエルさん

ただいまです。
言いました、言いました。慣れない匂いなのか大泣きする娘に
『ここがrinoちゃんのお家だよ。』
何度も言いましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

お、お料理ですね~~。
ボチボチ頑張ります。
楽しみにしていてください(⌒∇⌒)ルン♪





☆ゴンさん

ただいまです。って、ゴンさんとは距離が離れてしまいましたね。
おっしゃるとおりでホッとしたような寂しいような…。
母が寂しがってるだろうなと、せっせとブログ更新だけはしています。
今後もお返事遅くなったらお許しを。






☆葉月ちゃん

ただいまで~~す。
本当に過酷な旅でした。
育児も家事もボチボチ頑張りますv(^ー^* )フフ♪






☆ねこままさん

ただいま(笑
かなり京都付近まで行ったのですが…

やっと親子三人と一匹の生活になりました。
さあ、これからどうなる事やら。
ボチボチ頑張るつもりです。






☆ピンちゃん

ただいまです。
いよいよ母の助けのない私が母親、そんな生活になりました。
リズム…そうなんですよね~~。
元々あったこの家でのリズムにrinoがやってきた。
実家で過ごしたrinoとのリズムにパパが割り込んできた。
微調整が大変です(-"-;A ...

アッ、母へのコメントありがとうございます。
とっても喜んでます






☆Hideさん

2日の新年会…行けたらいいのですが。
そしたらrinoもお披露目できるし。
これからもよろしくお願い致します。






☆まこばあば

電話もするけど、あなたの楽しみの一つですから、このブログも出来るだけ毎日更新して、新しいrinoをお届けしますね。





☆wifeちゃん

本当!!いつか絶対に対面させたいね。
たいちょうさんのところの風花ちゃんも一緒に♪
どうかしら?
Posted by mikimiki at 2008年01月30日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    コメント(9)