2007年12月24日

メリークリスマス

素敵なイブをお過ごしですか?
私は…。




年賀状仕上げてました( ̄ω ̄;)ハハハ
データを送ったので、今頃パパがプリントアウトしていることでしょう(* ̄m ̄)プッ




rinoちゃんにとって初めてのクリスマスは…パパ無しのクリスマス。
来年は家族水入らずで過ごそうね♪




皆さんも素敵なクリスマスを





メリークリスマス
この写真…おや?って思った方。コアなファンですね。ありがとうございます。そしてごめんなさい( ̄ω ̄;)ハハハ来年は…ニューバージョンの予定です。






Posted by miki at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
私未だに年賀状手つかずです。
やばいです、でもやる気が・・・。
Posted by HideHide at 2007年12月24日 23:20
メリークリスマス!
mikiさんの写真やレイアウトの仕方はかなり勉強させて頂いてます。
今回もこの画像はクリスマスカードにしたら凄くいいですね。
Posted by munemune at 2007年12月24日 23:24
私も先日やっと、仕上げました。
これで、今年の大仕事はお仕舞い!

って、大掃除は…
Posted by うっかりママ at 2007年12月25日 00:13
mikiファミリーのみなさん。メリークリスマスです(^^)v
モコサンタかわいいですねー・・来年はrinoサンタ写真のですかね(^^♪
Posted by ダニエル at 2007年12月25日 07:58
コアなファンになりたくて、モー犬注意!をチェック(ニヤッ)
来年が楽しみです!
Posted by ゴン at 2007年12月27日 00:41
☆Hideさん

年賀状…終わりましたか?
頑張って~~。




☆muneさん

( ̄ω ̄;)ハハハそんなに褒められると…。
ありがとうございます。
でもこの写真は私もお気に入りです。
でも、この一枚が撮れた経緯は結構笑えるんですよ。
って言うかロケ地が?
気になるようでしたら…↑ゴンさんのようにコアなファンになって下さい(* ̄m ̄)プッ





☆うっかりママさん

そう、問題は大掃除!!
って、今年は家に居ないので手も足も出ない私は諦めてまーす。




☆ダニエルさん

メリークリスマスです(≧∇≦)ノ って過ぎてますぅ。
ハイ!来年はrino&モコサンタで行きたいですv(^ー^* )フフ♪





☆ゴンさん

Σ(゚д゚|||)えぇ~~~。
それは本当にコアなファンですよ~~汗汗(-"-;A ...
来年にプ、プレッシャーだぁ~~。
Posted by mikimiki at 2007年12月27日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(6)