2007年12月09日

生後54日 娘達

先日は沢山の病院に関する情報、また先天性股関節脱臼についての情報、ありがとうございます。
先日も書きましたが、まだ月齢も早く、脱臼と断定するに至らないのですが、皆様のお陰で心強いです。


ちなみに、先日のレントゲンでは片方の骨盤の溝がまだ未発達でした。
が、抱き方など今から気を付けているので、来月の撮影では溝が確認できるかも知れません。
(溝とは太ももの骨がはまる部分をどう表現していいのか解からないのでそう表現しました)


もし、脱臼が確定し、治療が必要になった時にはまた主人とも相談の上皆様の意見を参考に治療に当たりたいと思います。
また、何か不安な事があった時、このみやchanというネットワークを活用し、皆様の力を借りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




さて、いいお天気だった静岡。
宮崎も良いお天気だったようで。

今日は用事があったのでいつもより早く昼に私からパパに連絡を入れました。
すると、今日は朝からパパちゃん大活躍!!
お布団を干して(私がこちらに来てから初めて!!口うるさく干すように言っていた)、シーツも洗濯して、お仕事もしていたとか(≧∇≦)ノ


偉いぞ!パパちゃん(o^-')b グッ!
そんなパパ、金曜日に忘年会のリハーサルがありその日からどうも風邪気味(本人は否定しているけど…)声がガラガラ。
どうやらそちらもグッと冷え込んできているようですし、先月は2度も静岡に来たし、年末の忙しさでちょっとお疲れ気味かもしれません。
それに長い間一人ぼっちで寂しいだろうし。




だから、今日はそんなパパに栄養一本rinoビタドリンク


rinoの可愛いお顔を見て元気になってね♪



生後54日 娘達
ちなちゃんありがとうღღღ(♡´∀`)


パパ、rinoはどうやら目が見えるようになってきたよ。
毎回ではないけれど、目の前にある物を目で追うようになりました。
機嫌の良い時は、1人ベッドで寝ていても、にこにこ笑っていて、今日は声を上げて笑ったりもしたんだよ。

機嫌の悪い時は…もうママの腕がどうかなるんじゃないかしら?抱っこしていないと大泣きです(|||▽|||)
腕の中ではすやすやと寝息さえ立てているのに…。
そ~っと、そぉ~~っとベッドに寝かすと、とたんに
びぇ~~びぇ~~
昼間ならともかく、これが夜となると…泣きたいのはママだよ~~~ってなります。


そちらに帰ったらパパも夜鳴きは覚悟してね。
って、この前既に大泣きのrinoの隣で鼾かいてたから大丈夫ね(* ̄m ̄)プッ


食欲も旺盛。ゴクゴクおっぱいを飲んでいて、今日遊びに来た、長年小児科の看護士をしていたマコちゃんのお友達に
『ちゃんと重くなってる感じだよ。』
太鼓判を押してもらいました(≧∇≦)ノ



ところで、最近滑り込みセーフ、電話を切る間際に『モーちゃんは元気?』と聞いてくるパパ。

パパがそんなんだから…



もう1人の娘は…



生後54日 娘達


クッションを枕に毛布をかけて不貞寝中です(* ̄m ̄)プッ


しかし…この姿。
今流行のインフルエンザにでも掛かって闘病中のような姿だね~~。


可愛い娘達の写真でパパもパワーアップ!!
明日からも一週間頑張ってね~~~(≧∇≦)ノ




え?まだ足りない?

しょうがないな~~~






生後54日 娘達

我が家の3人娘でパワーアップ間違い無しだよね~~。


タグ :育児

同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
だいぶrinoちゃんもカワイイ顔つきになってきましたね。
パパさんも2人が帰ってきたら、もっと家事を手伝ってもらわなきゃですね。
久しぶりのmikiさんの登場、美人3人組です☆
Posted by HideHide at 2007年12月09日 21:15
この3枚の写真見たらパパさん絶対に「パワーアップ」間違いないと思います(^^)v
Posted by ダニエル at 2007年12月10日 01:31
rinoチャン、お顔もしっかりしてきましたね(≧ω≦)
この時期の世話は大変だけど、抱っこしたくなります!泣き声だって違いますもんね…アノ頃に戻りたいな(>_<)
mikiサン!柴咲コウ似ですねぇ〜o(><)o
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月10日 15:24
☆Hideさん

少しは女の子らしくなってきたでしょうか?
ずっとオッサン顔でしたから(6 ̄  ̄)ポリポリ

パパ…手伝ってくれるでしょうか?いえ、余計に仕事を増やさないかしら?
それが心配です( p_q)





☆ダニエルさん

そんな風に言ってくれるダニエルさんは素敵です。
パパは…またも忘年会のリハーサルでパワーアップ&ダウンだそうです。
写真については…コメントもありませんでした。




☆やんちゃ盛りさん

戻りたいですか?渦中に居るとこの可愛さの真髄がまだ解からないかも(6 ̄  ̄)ポリポリ3ヶ月後くらいにはこの頃が懐かしくなるのかしら~?

ところで、柴咲コウ似は初めて言われました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私、コウちゃんよりずっとずっとつぶらな瞳です_| ̄|○
Posted by mikimiki at 2007年12月11日 11:23
いいなぁ、娘たち。
可愛いなぁ………
ご無沙汰してました。
お元気そうで何よりです。
しかし女の子いいなぁ………
我が家は人も犬もバカ息子(泣)
あっ、リリィがいた(笑)
mikiさん知らなかったでしょ?
我が家はスタンプーのラッキーを迎えました。
でっかいですよo(^-^)o
Posted by fakepoo at 2007年12月12日 20:40
元気どころか、会いたい病炸裂でしょうねえ、パパちゃん。
モコちゃんの訴えるような瞳がいいです。
Posted by ゴン at 2007年12月13日 01:04
☆fakepoo さん

♪(≧∇≦)キャー♪
お久し振りです。むしろ私のほうがご無沙汰しています。

見ましたよ~~。ブラックのラッキー君。危機を乗り越えいまだfakepoo さんちの子で良かった~~。
なんだかんだで、こちらのブログも休みがち…。
ブログのチェックもままならず…。
でも、近々また遊びに行きまーす♪(v^-^v)♪





☆ゴンさん

どうなんでしょう?会いたい病かな~~?
実は今ちょっと私がパパちゃん嫌いモードで…(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんな所で何の発表だ_| ̄|○

モコは…ますますふて腐れモードなんです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by mikimiki at 2007年12月15日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後54日 娘達
    コメント(7)