2007年11月21日

生後36日 ご報告

今日、再検診行って参りました。
とりあえず、結果のご報告を。



1週間前の14日、体重2615グラムだった体重が今日は…。



な、なんと。





3050グラム

ヾ(〃^∇^)ノ♪わ~~~~~。あこがれの3000グラム台突破!!
って、日に60グラムペースで増えました。



頑張った...私。
頑張った...rino。



小児科の先生と飛び上がって喜びました。


今日は母が出張の為とりあえずご報告だけ。
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。




今日、rinoが笑ったので慌ててパチリ

生後36日 ご報告
ありがとうまさおパパ&まさおママღღღ(♡´∀`)

体重増えてrinoもにこにこ


同じカテゴリー(今日のrino)の記事画像
1歳9カ月  お友達♪
元気です♪
器用なお方
生後1歳8か月  納豆大好き
買っちまった
初めての
同じカテゴリー(今日のrino)の記事
 1歳9カ月  お友達♪ (2009-07-18 12:42)
 元気です♪ (2009-07-05 19:10)
 器用なお方 (2009-06-26 23:11)
 生後1歳8か月  納豆大好き (2009-06-17 10:13)
 買っちまった (2009-06-14 23:17)
 初めての (2009-06-10 08:44)

この記事へのコメント
やりましたね~ママ!!!rinoちゃん!!!
少しずつ少しずつ・・・です^^
毎日お疲れ様です
Posted by kokoro at 2007年11月21日 22:40
すごい!毎日すくすくと成長してるんですね。
母子ともに健康ですね!!^^
笑顔が愛らしいですね。
Posted by munemune at 2007年11月21日 22:58
わーーい(≧∇≦)
やった☆いやいや。ほっとしました。
頑張った!!
Posted by (や) at 2007年11月21日 23:02
わーーーーいよかったです~
ママが安心してニコニコだからrinoちゃんもニコニコ
なのかな~♪かわいいですね~癒されます。
Posted by みはる at 2007年11月21日 23:17
わーい!よかったですね☆
一安心です。
寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてくださいねvv
ピンク似合うわ~~(^^)
Posted by まさおパパ&ママ at 2007年11月22日 09:51
体重増えたんですね・・良かったですね(^_^)v
この笑顔見たら今までの苦労も報われますね。
mikiさん祈りがrinoちゃんに通じたんだと思います。
はじめての経験で大変だとは思いますが
昔から母は強しとか・・・頑張れmikiさん。
育児奮闘記楽しみにしてます(^^♪
Posted by ダニエル at 2007年11月22日 10:17
よかったですね~(^^)
見るからにふっくらしてます。搾乳頑張った甲斐がありましたね。
rinoちゃんもお母さんに恩返しが出来て喜んでるのかも^^
Posted by M at 2007年11月22日 19:00
☆kokoroさん

ありがとうございます。
少しずつ、少しずつ。
毎日が新鮮です。





☆muneさん

子供の成長は本当に早いです。
しっかり見ておかないと見逃しちゃいます(* ̄m ̄)プッ
赤ちゃんの笑顔って本当に可愛いです。





☆(や)さん

ありがとうございます。
ご心配お掛けしました。





☆みはるちゃん

本当。にこにこになれましたぁ~~。
落ち込みも、喜びも絶大です。




☆まさおパパ&ママ

ありがとね~~。
超お似合いでしょ?親バカ~~。

二人も風邪とか引かないでね。




☆ダニエルさん

本当、笑顔一つで全てが報われます。
初めてづくしでもどかしいかもしれませんが、
どうか暖かく見守って下さい。
Posted by mikimiki at 2007年11月22日 19:00
☆Mさん

ふっくらしていますか。
嬉しいです。
本当がんばりましたぁ~。
これからも頑張らないとだけれど。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by mikimiki at 2007年11月22日 19:02
鼻筋の通った美人ちゃんですね!
うらやましい。
Posted by ゴン at 2007年11月23日 23:35
久しぶりにお邪魔しました(♡→∀←)ノ
体重増えて良かったですね!
心配しなくても大きくなりますよ。
うちは、産まれたときの体重より退院するときの方が少なくて心配されました。
でも1ヶ月検診では増えすぎててビックリされたんですよ!
これからも育児頑張ってくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ゆずっこ at 2007年11月25日 23:07
☆ゴンさん

ありがとうございます。
私の家系はハナペチャちゃんが多いので、それだけは免れ喜んでます(* ̄m ̄)プッ






☆ゆずっこさん

はい!体重が増えて本当に良かった~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、ここでいろんな方に色んなコメント頂いて、赤ちゃんも色々あるんだと安心。
rinoはrinoの成長のスピードがあると思ってのんびり構えるようにします。
Posted by mikimiki at 2007年11月28日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後36日 ご報告
    コメント(12)