2007年10月12日

親子丼

ちょっとブログをお休みしていました(6 ̄  ̄)ポリポリ
飲んでいた薬の副作用で、頭痛が痛くて(笑)


本当、うまく説明出来ないですが、(だから頭痛が痛い…な表現?)
動悸が激しくなるとか、頭痛があるとか、手がしびれるとか、そんな副作用があるのは解かっていたのですが…。



妊娠以来、あまりに順調だったので最後の最後に…ちょっとナーバスです。





とは言え、食事当番はしていました(*´ー`*)
でも…かなり手抜きな物ばかり。
手抜きながら…何故かどうしても食べたかったもの。



『親子丼』


親子丼


もうすぐ親になります。
だから?食べたかった親子丼(* ̄m ̄)プッ


ちょっと色目が寂しいのは、私に気力が無かったから...。
気力があれば何とか緑のものを入れたいんですが、
そこまで今の私にはこだわれなかった~~失恋


写真では解かりませんが、
母にお願いしてご飯に玄米を混ぜてもらう事に。
白米、玄米、雑穀米のブレンドです。


今更…遅いかもしれないですが、
私も、パパもアトピーやアレルギー(特に皮膚が痒くなる)がありまして、
絶対に遺伝するよね~~。子供に。

でも、玄米食べるとそれも治ると聞きまして。
これから、母乳で育てるとなると、
食べたものが直に母乳に影響するので,今まで以上に食べ物に敏感にならないと。
そんな風に思って。



いい結果に繋がるといいんだけどなぁ~~。




出産まであと少し。
変ですね、何日後に必ず我が子に会えるってわかるって。
何日の、何時頃、我が子の顔を見る事が出来るってスケジュールが組まれるのって。


すっごく嬉しいのに、ワクワクするのに、
何だかナーバスです。


同じカテゴリー(実家での食卓)の記事画像
ミネストローネ
うに丼
おしるこ
御節
日向夏のグリルチキン
鶏と長芋の中華風肉じゃが
同じカテゴリー(実家での食卓)の記事
 ミネストローネ (2008-03-27 09:08)
 うに丼 (2008-03-23 15:34)
 おしるこ (2008-01-07 08:47)
 御節 (2008-01-04 10:46)
 日向夏のグリルチキン (2007-12-19 12:55)
 鶏と長芋の中華風肉じゃが (2007-12-15 20:50)

この記事へのコメント
お久しぶりです(´з`)
さすが食事当番はサボってないんですね(/'O';)/
アトピーやアレルギーは絶対遺伝するとは限らないので分かりませんよ!!
出産までもう少しですね、お体お大事にね♪
Posted by HideHide at 2007年10月12日 20:52
こんばんわぁ。
はじめまして!
時々 こっそりと・・・おじゃましてました。ゴメンナサイ。

そろそろなんですね。
わくわくどきどきします。
私も出産迎えるまでに わくわくどきどき でも 不安もいっぱいでした。
でも きっと!赤ちゃんの顔見たら ふっとびますよ。
きっと・・・
涙でちゃいます。
ゆっくりゆっくりすごしてくださいねぇ。
Posted by ねこまま at 2007年10月12日 21:00
久しぶりです!!
大変ですね・・・でも、赤ちゃんに逢ったら、それまでの大変さなんて、ホントに吹っ飛んじゃいますよ!!!頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by ピンちゃん at 2007年10月12日 21:08
今までのmikiさんの思いがある分、ナーバスになってるんでしょうね。
頑固ちゃんも親食ってみたかったのかな?(ごめんなさい、お下品で)
頑固ちゃんが応援してくれますって!!


不思議ですね、会える日がわかるのって。
不思議で止めておきましょう。
Posted by ゴン at 2007年10月12日 21:14
おいしそう(*^.^*)
明日はうちも親子丼にしよーカナ♪
Posted by やんちゃ盛り at 2007年10月12日 22:18
あと少しだけです・・・ツライ時期も・・・。
そしたら最高にシアワセな時間が待ってるんですもん。
祈ってます^^ 少しラクになれることを・・・。
Posted by kokoro at 2007年10月12日 22:22
副作用・・・つらいですね
でも、あと少しの我慢ですよ
赤ちゃんに会えたら、妊娠中の辛かったことなんて忘れてしまいます
早く会いたいですね・・・赤ちゃんに!
Posted by あやまみぃ at 2007年10月12日 23:56
親子丼おいしそう(o´艸`)
いよいよ近づいてきたんですね!
みなさんが言うように、赤ちゃんと対面したら感動して泣いちゃいますよ。
Posted by ゆずっこ at 2007年10月13日 12:12
☆Hideさん

(6 ̄  ̄)ポリポリサボったのはブログ…だけです。

本当、あと少し。
ドキドキわくわく。
頑張りま~す。





☆ねこままさん

はじめまして♪
ときどき、こっそり遊びにいらしてくださったんですね♪(v^-^v)♪
ありがとうございます。
今後は是非、こっそりでなく、堂々と遊びにいらしてください(* ̄m ̄)プッ

そろそろです。
本当にドキドキ。
そしてわくわく。
でも…やはりちゃんとこの腕に抱くまでは不安もいっぱい。
きっと皆さん同じでしょうね。

顔を見たら…。
すぐに涙で見えなくなりそう。
本当にドキドキです。





☆ピンちゃんさん

ありがとうございます。そしてお久し振りです。

おっしゃるとおり!
対面したら…もう、全てが吹っ飛ぶでしょうね♪
頑張りまーすヾ(^∇^)






☆ゴンさん

本当に、頑固ちゃんには食われっぱなしです(* ̄m ̄)プッ
ゴンさんにはずっと見守っていただいて、
いつも、そしてとても心強いです。

本当にありがとうございます。







☆やんちゃ盛りさん

親子丼、今日は作りましたか?
こう言う物ってときどき無性に食べたくなりますよね。
日本人ですよね~~♪






☆kokoroさん

ありがとうございます。

最高に幸せな瞬間…。
今から胸が高鳴ります。
だから、とてももどかしい気持ちの今です♪(v^-^v)♪





☆あやまみぃさん

ハイ。ちょっと副作用は辛かったですが、
それも最高の時を迎える演出と思う事にします。
本当に、本当に楽しみです。





☆ゆずっこさん

親子丼!美味しいですよね~~。たまに無性に食べたくなります。

いよいよです。本当に、もういよいよ。
想像するだけでもう、涙が出そうです。
頑張りますね~~。
Posted by mikimiki at 2007年10月13日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子丼
    コメント(9)